N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 同じ姿wTOP生後5ヶ月 ≫ 同じ姿w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同じ姿w

P1030343_convert_20090220231334.jpg

カメラを向けると同じ姿でした・・・

ららは寝てますが笑い

特に位置や姿を加工したわけじゃありませんぐー


そして、ヒメさんこの前maro君が遊びに来てからスタイをチューチューすることを学んだので毎日のようにスタイをあむあむしてます
この日は一生懸命ココをチューチューしてたよ

P1030346_sh01_convert_20090220231357.jpg

そこはタグですよ、おヒメさんz

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
そのタグを我が家ではヘロヘロと呼んでいます。笑

↓離乳食準備期はそんな感じですね~。
ウチもやっとどうにか食べてくれるようになったのは離乳食開始して1ヶ月過ぎてからですかね・・・
そのくらい気長に・・・気長に・・・
1歳まで消化器官は未熟らしいので、急に食べられても逆に体に悪いですからね。
1歳くらいまではゆるりペースでいいと思います。
2009年02月26日(Thu) 01:14
編集
まんまるお手手がきゃわゆい♪
うちのベビはまだ自分の手しか口に入れないけど
もうちょっとしたらなんでもチューチューするんだよねー♪
早く見たいなぁv-10

ちなみにあたしは好きな食べ物は一番最後までとっておいて食べる派~♪
なんか最初に食べたらもったいないんだもん(笑)
ユキちゃんの最初半分最後半分っていいカモi-278

うちのベビ今日でやっと3ヶ月になったよi-185
2009年02月26日(Thu) 11:15
早速遊びに来ちゃいました♪
編集
ヒメちゃん、かわいいですね~e-266
おめめもパッチリe-68
ららの寝姿もかわいい~♪♪(笑)

うちのし~たんもなぜかタグをちゅうちゅうするのが大好き☆
お口にちょうどいいサイズなのかなぁ。
スタイをちゅぱちゅぱしてる姿はかわいいですけど、
”今、新しいのをつけてあげたのに~e-330”って思うくらい
ビチョビチョになってるとショックですよね~(笑)

また、ちょくちょく遊びにこさせてくださいね~!!
2009年02月26日(Thu) 11:15
Re: タイトルなし
編集
>ミカコさん
ヘロヘロですか!?ww
おもしろい呼び方ですねv-411

重湯はまぁ、こんなスタートかなって感じで特に焦りもせずにやってます!
1日までにちょっとだけでも重湯に慣れてくれるといいな♪
2009年02月26日(Thu) 22:07
Re: タイトルなし
編集
>スパイダーさん
なんでも口に入れるようになりますよ!そして私達が食べてる物をじーっとみてよだれがたら~っとでてきますw目が物欲しそうになってみてますよw

ベビちゃん3ヶ月おめでとうございます~v-10
3ヶ月まで早く感じたと思うけど、これから生活リズムがもっとしっかりしてくると思うので少しずつ余裕が出てきて楽になると思います♪期間限定でww
寝返りしてもぞもぞ動き出すようになるとまた忙しくなりそうですからねv-356
2009年02月26日(Thu) 22:11
Re: 早速遊びに来ちゃいました♪
編集
>kanaさん
早速遊びに来てくれてうれしいです~!!
ほんと今の時期スタイ何枚あっても足りなく感じますよねv-356
こないだセールで98円スタイ発見した時はたくさん買いましたもんww

スタイあむあむしてる姿もまたかわいいので(親バカ)ついついずっと見ちゃうんですよね~v-398
2009年02月26日(Thu) 22:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

