N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ へへぇっTOP生後5ヶ月 ≫ へへぇっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へへぇっ

20090228140757
ウンPいっぱいしたよー( ̄∀ ̄)


服にもベッタリ~(T_T)


ヒメはスッキリ!


布でウンPされると最近は高確率で横漏れします(;∇;)/~~アウー

紙(メリーズM)は大丈夫だけどね!

素早くオムツ交換してるつもりなのに、丁度オムツを取ったときにチッチが出ちゃって被害拡大なんてこともたまにありまーす( ̄○ ̄;)


そしてそんな時に限ってスッキリしたヒメはよく動くから必死です~ww

布も紙も共通して言えるのは、バンボに座らせるとエラいこっちゃです(ノ△T)


なんかいい方法ないのかなぁ~


ないなぁ…orz

Comment

編集
このヒメちゃん、すっごいいい笑顔だねv-111
う〇ち漏れるよねー!!
うちは全面紙おむつだけどバンボをはじめ、膝に座らせてても背中まで!!!って時あるよv-12
最近多くなったな~量も増えたからかしらね。

そのスタイmaroとお揃いだわv-10
2009年02月28日(Sat) 14:38
編集
バンボは背中までやばいよね~( ̄∀ ̄)
お尻がなにかでふさがってると100%出るね!ww
スタイ一緒だったぁ~?(*^o^*)
安いのにしっかり防水してくれるからいいよね~!
2009年02月28日(Sat) 21:10
うちも~
編集
かなりランキング上位な
悩みだわ~(´д`)
当て方を変えないといけない時がきたかな(笑)
うちはまだ一枚でねばってるよ(笑)

怖くて最近はバンボに座らせてない・・・(;´ω`)>

2009年03月02日(Mon) 04:44
Re: うちも~
編集
>なちこちゃん
だよねだよね~!悩むよね~w
1枚で頑張ってるんだね~^^うちはもう二枚でもビッチャなときあるよ~v-12

ウンPしなさそうな時間帯見計らってバンボ座らせるしかないよねw
2009年03月02日(Mon) 22:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

