N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ら~めんTOPおいしい外食 ≫ ら~めん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ら~めん

この前家族でめん飯行ってきました

mixiのコミュでバウンサーが置いてあると聞いたので行ってみたよ

P1030538_convert_20090228160053.jpg
旦那はラーメン&葱チャーシュー丼どちらも普通の大きさ!

で、1050円

男性にはボリュームたっぷりだわ~

いろんな種類がありました

ユキは五目あんかけやきそばあんかけやきそば大好き

P1030539_convert_20090228160124.jpg

ちなみにあんかけやきそばは酢たっぷりかけて食べる派です

味は・・・まぁ普通ですねww

ちょっとあんがごってりしすぎてたかな~

ここはインスタントドリップコーヒー・紅茶(アップルとベリーの2種類)、梅昆布茶・がセルフで飲み放題になってたよー!
ユキは早速梅昆布茶飲んだもん梅昆布茶大好き

ラーメン頼んだ人はご飯も無料でお代わりし放題です

P1030535_convert_20090228155954.jpg

ヒメはいい子にしてたけど段々慣れないバウンサーに飽きたのかぐずりだしました

ここ、座布団ないから足が痛くなりました座布団あったらもっといいかも

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

