N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝返りきたー!だけどららが…。TOP生後5ヶ月 ≫ 寝返りきたー!だけどららが…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝返りきたー!だけどららが…。


ついに!


ヒメが寝返りを打ちましたo(`▽´)o

その瞬間は…


ワタクシ、風呂でした…(゜∇゜)


チャポーン。。


旦那が慌てて風呂のドアを開けて喋ってるんだけど、旦那歯磨き中で何喋ってるんだかさっぱりわからずでww

「ん゛ん゛ー!!ん゛ごん゛ごんんんー!!ん゛!ん゛ー!!」

はぁ?ww


ようやく理解したときにはヒメの寝返り打つ瞬間を見逃した悔しさが…orz

そのあとヒメお風呂入れて上がってから、ちゃんと確認したよ♪

くるんっとまわったー!!

きたー!!(^∀^)ノ


でも、まぐれかもしれないから明日またじっくり見てみますw


嬉しかったよ。

嬉しかったんだけど、素直に喜べなくて…


なんでかというと、またららの調子が悪くて。。
夕食食べた後にユキ洗濯物干してたら、ららの動きがおかしいことに気づいて。鼻もびっちゃり湿ってる。

耳は熱くないから熱はない、けど震えも出てる。

いつも飲む心臓の薬飲ませてしばらく様子見てたけどなかなか良くならなくて。

歩き方おかしいし床にへばりつくように倒れ込む。
何度もこの光景を見てるから旦那と話して、もうしばらく様子見ようってなってね。

疲れてたのかな、今日は旦那が休みだったから半日ららも一緒に車に乗せて買い物行ったから(>_<)
いつもより早くユキも旦那も布団に入ったら、ららも布団に自分で歩いて入ってきたから今は寝てるよ。

少し呼吸も安定してるっぽい。

でもまだ調子悪そう。
明日までもう少し良くなるといいけど…。

毎回ららが発作起こる度にららに明日はないかもしれないと覚悟はしてるけど、いざ本当に明日冷たかったらと考えてしまうと今までの思い出が走馬灯のように頭ん中駆けめぐってしまう。

さっき旦那と寝るときに 「明日は良くなってるからね」と声かけて寝たよ。


明日はまた元気なららに戻ってるといいけど(ρ_;)


だから、ヒメが寝返り打ったとき、ららは絶不調だったので心境はかなり複雑でした…(゜_゜;)


タイミングが悪すぎる…orz

ヒメが100日の時も、前日にらら発作起きてアタフタしてたし。。


とりあえず今はらら寝てるけどやっぱいつもよりそわそわしてるから、様子見つつユキも寝ます~。

Comment

わかるよぉ
編集
ワンコなんだけどやっぱ
娘なんだよねぇ(;_;)
ららチャンよくなりますように。
ユキちゃんも心配で寝不足じゃないかい?
娘たちが少しでも痛がるとか苦しがるとかっていうの見たら
代わってあげたいよね(T_T)


そしてヒメちゃん寝返りオメデトー♪
これからクルックル回って
ママが大変になるね~(笑)
自分で戻ってくれれば
いいんだけど(・∀・)


ららがんばれ!
2009年03月04日(Wed) 21:18
Re: わかるよぉ
編集
>なちこちゃん
心配ありがとう><
今日の夜病院行って注射打ってきたよー!でもまだ本調子ではないみたい・・・。
早く良くなるといいな・・・。

寝返りはまぐれではなかったらしいww
今日も昼過ぎからくるくる回る回るv-8
しかもヒメの見えるとこにいないと泣かれるから家事するにも進まなーいv-12
2009年03月04日(Wed) 23:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

