N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ららのその後。TOPM.ダックス らら ≫ ららのその後。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららのその後。

不調がわかってからの夜中は、

1時に落ち着きなく起きて震える。

寒いのかと思いバスタオルでくるんでストーブの前にいたけどいきなり抜け出してまた1人で震えながら縮こまる。

2時半嘔吐1回。

そのあと旦那も起きてきて様子見てたけど変わらないので、私も旦那も布団に入る。

4時ころ私の布団に入ってくる、けどまた急に起き上がり落ち着かない感じで座ったり。また震えてる。

それが何度も続く。

3時から5時の間で2回 嘔吐。

6時、ようやく少し落ち着いて寝る。

8時、外の物音に反応して吠える。。


それからいつもとは調子違うけどまぁちょっと回復したかな

ご飯も食べたし。
朝一で病院電話して経緯説明したけど今行っても落ち着いちゃってるから、とりあえず夕方まで様子見ることに。

日中はやっぱいつもの調子ではなさそうな行動がしばしば見られたけど、物音や人の気配がすると吠えるし、ソファにものぼるし、とりあえず大丈夫そう。

だけど、夕方病院へ電話してちゃんと診てもらってきたよ

原因は私の不注意がたぶんでかいと思う

昨日夕食準備してて、冷凍庫あけて閉めようとしたとき(冷凍庫一番下なの)急いでたから足で閉めたっけ、丁度ららが冷蔵庫のとこにいてユキの足がららにクリーンヒット

その時は大丈夫そうにしてたけど、それが原因としか考えられません・・・

それから2時間後くらいに様子がおかしかったので

ごめんね、ららよ。。。

わざとじゃないんだよ。。。

病院で打撲といわれ、痛み止めの注射を打ってもらったよ。

心臓が悪いので痛みに耐える力も弱いらしく、震えは痛みからきてるのが高いみたいで。

どこか痛いんだろうなと思ってたけど、まさか自分が原因作ってたとはつゆ知らず。

ほんと、自分大ばか者。。

でも、ちょっとずつ体調良くなってきててよかった。

旦那と絶対ヘルニアになったんだとあわくってたので

冷蔵庫開けるとき気をつけます


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

