N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 絵の才能TOP旦那さん ≫ 絵の才能


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵の才能

この間、旦那がヒメを描くと言い出して、1人黙々とヒメを見ながら似顔絵を描いていた目

「できたー!」

「やべー超似てる!」


どれどれ・・・・・・


P1030628_convert_20090304234207.jpg


こ・・・これは一体(゜Д゜)??


P1030629_convert_20090304234237.jpg

どう見てもユキには左チンパンジーにしかみえないのですが・・・笑

真ん中のはマキバオーに出てきそう。。。

っていうか、ヒメに似てないじゃんっっっ

そしてもう1つユキは見てしまった・・・

禁断の・・・(ではないけど)

ユキはつい聞き返してしまったよ「これってなに?w」

旦「ららだよ」

ら・・・ららですかww

P1030631_convert_20090304234346.jpg

しかもらら、垂れ耳なんですけどーう….s

ある意味旦那の絵は才能があるのかもしれないww

ちがうかっ!(ものいい)


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment

ちょwwwww
編集
ヤバィ…この絵ヤバィって…爆笑っす!しかも声でちゃったわょ!

左側のとらら?がツボwww
いゃ~旦那サンに物凄く会いたくなりました↑
今度、うちの子も描いて~(・∀・)ノ

何回見ても笑えるんだけどwウケるゎ~!
素敵な笑ぃ…じゃなかった、似顔絵をありがとぅww

もぅ、これはケーキも旦那サンに任せようょ!w
てか、ゆきチャン絵上手ぃし!
2009年03月05日(Thu) 17:10
編集
旦那さんおもしろすぎる!!

私も爆笑しちゃったぁo(><)o

なかなか笑いがとまらなくて、うちのお嬢ちゃんまで笑いが伝染してたよ~!

イクちゃんじゃないけど、ホント笑いをありがとう(^O^)
2009年03月05日(Thu) 20:01
wwwwwww
編集
ごめん!私も思わず声だして
笑ってしまったけどw
でもでも・・・絵がど下手な
私から言わせると・・・

めっちゃ上手いんですけどーw

今度うちの旦那にも書かせて
みようかな(^○^)
月曜日見せようかw


っていうか、ららじゃなかったら完璧なんだけどwwww
2009年03月05日(Thu) 21:44
Re: ちょwwwww
編集
>IKUちゃん
ねーw
びっくりした!?!?ww
あまりのセンスに腰抜けるわぁ~!!!

第2弾もお楽しみにv-343
2009年03月05日(Thu) 22:14
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん
お嬢ちゃんも笑うならたいしたもんだぁv-405
描いた本人はかなり本気でしたww

でも、今日ブログのネタにしたら自分でもおっかしいなぁ~と笑ってたよv-411
2009年03月05日(Thu) 22:16
Re: wwwwwww
編集
>なちこちゃん

ねぇ・・・ららを常日頃見てるはずなのになぜ耳が立っているのか。。。私にも謎だよww
うまいと言ってしまうと旦那さらに本気モード入っていろいろ描いてくれたよv-396

そうだ!うちの旦那も言ってたけど、それぞれの旦那が描くとどうなんだろうね~!
なちこちゃんの旦那も是非描いてみて~!!ww
2009年03月05日(Thu) 22:18
ハイセンス
編集
いやぁ~本気で笑わせてもらったわ~
うちのパパも自分の事棚に上げて笑ってた
が一番うけたわ
パパは『猪よりの犬だね~』ってwww
なちこちゃんのコメにあったように、各旦那が書くのっていーかも
ハーフBirthdayに参加はできないけどケーキに自分が書いた絵が描かれていたら、嬉しいんじゃないかなー?子供達が大きくなった時に話すのとか面白そう~
2009年03月06日(Fri) 10:22
編集
〉ココちゃん
いやーうけるよねww私も爆笑したよ(゜∇゜)

そうだよね~!
みんなパパに似顔絵描いてもらうのいいアイディアかも(≧∇≦)
2009年03月06日(Fri) 14:34
初コメ?!
編集
実はこっそりブログのぞいてたんだけど、
これ見たらコメントせずにはいられなくなっちゃったww
旦那さん才能あると思います!!
今度うちの旦那にも書いてもらうわ!!w
2009年03月06日(Fri) 15:32
編集
>よしき
あら、実は見てくれてたのね^^ありがとw
ほんと、私も爆笑だったよv-391
以外と旦那に描かせるとおもしろいかもよー!
それか旦那と勝負するかww
お題出して勝負すると以外とおもしろいんだよねーv-411
2009年03月06日(Fri) 22:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

