N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おかげさまで。TOPM.ダックス らら ≫ おかげさまで。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかげさまで。

 P1030426_sh01_convert_20090225232646.jpg

らら、復活しましたha-ri...

私も悪いので反省したけど、何より元気になってくれてホッとしたよjumee☆faceA69

今日一日ママ友との約束もキャンセルしてらら見てたけど、不調になることもなく過ごしてたよ

日中は日光浴して、物音聞こえるとうるさくなり、ストーブの前で猫のように温まって寝て、ボールくわえて投げろと訴え、夕食時間になるとユキの跡をどこまでもついてくるいつものららに戻りました

健康一番

見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキング参加中ですコメント代わりに拍手をポチッとクリックしてね。LOVE 

Comment

良かったぁ~
編集
ららちゃん元気になって良かったねー!!
とりあえず一安心でしょ
2009年03月06日(Fri) 10:12
編集
うん、良かったよー(;´Д`A
私も足元気をつけないと…orz
元気が一番だね(>_<)
2009年03月06日(Fri) 14:26
編集
らら( ´艸`)復活して良かったァァア★★

本当と一安心ダネ--ッ
またユックリmama会しょぅね(≧ω≦)b
何気に初コメでしたッイェイ(*^-^)ノ
2009年03月06日(Fri) 18:34
編集
〉リノたんmamaちゃん
こないだはキャンセルしちゃってごめんね~(;´Д`A
らら、良くなったよ!
心配かけましたぁ~(ToT)
初コメテンキュ~(*´艸`*)
2009年03月07日(Sat) 00:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

