N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きくてなんぼのマザーズバッグ♪TOPママグッズ ≫ 大きくてなんぼのマザーズバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きくてなんぼのマザーズバッグ♪

P1000400_convert_20080719123724.jpg
これはユキが妊娠8ヶ月の時に通販で買ったバッグ

マザーズバッグではないのだけど…

マザーズバッグって多種多様にあるけど、値段もピンキリであって、悩んでたんだよね

とにかくユキのマザーズバッグの基準は、

・沢山入る
・取り出しやすい
・丈夫
・汚れが目立たない
・2WAY(ショルダーにもできて普通に持ち歩けること)
・おしゃれ
・手頃な値段
(←これ重要

でした

んで、色々デパートとか物色したけど、イマイチピンとくるものが無くて…通販で探して探してやっと見つけたのが上のデカかばん

通販だからダメだったら返品しようと思ってたけど、意外と良くて気に入っちゃいました

みんなはもっといいママバッグ用意してるのかな??

デパートとか行くと、ママさんがたみんなご立派なマザーズバッグを持って子供と歩いてるよね

あの中にはどんな物詰め込んでるのか気になるユキでした。。。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
参加してますポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
素敵ですね~。私もマザーズバック用意しようと思ってたんですが、とりあえずあるもので代用することにしました。

中身はミルク飲ませる人だと、哺乳瓶。オムツおもちゃとか?
とりあえず、私は様子を見て購入予定です^^
2008年07月29日(Tue) 11:33
編集
>あちゃさん
ミルクで育児する方は荷物が増えて大変かもしれないですねv-356そういうこと考えるとやっぱ、目指すは完母ですねv-388
ベビちゃん抱っこして、荷物もってとなると出かけるのも大変そう!!そうなれば、頼るべきはやっぱ旦那ですねv-410
2008年07月29日(Tue) 12:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

