N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ママ友宅へレッツゴー☆TOP生後5ヶ月 ≫ ママ友宅へレッツゴー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママ友宅へレッツゴー☆

P1030567_sh01_convert_20090304233637.jpg

はい、先日ママ友ココちゃんちへ遊びに行ってきたよ~

アップするの遅くなったけど

ココちゃんと共同で買った赤すぐの服と、ベビ服の通販カタログ持っていってそのままお邪魔しちゃいましたはり・

りのたんmamaも一緒に行ったよー

色んな話で盛り上がり時間はあっという間に経過ww

デジカメで写真も撮りまくりで

ココちゃんちに結婚式の写真飾ってあって、いいなぁ~と思ったよーz

ユキも早くドレス着たいな~

最近中古で車買ったから結婚写真撮るのはちょっとまた延びてしまったけど、ヒメが1歳になる前には撮っておきたいかなちゅー

楽しみだーい

P1030571_sh01_convert_20090304233710.jpg
もうお座りできてたのーすごいっ
腰が据わるのもあと少しって感じ

ヒメと1日違いなのに、すごい差だわっ
ヒメもお座りするとこ早く見たいなぁ~ha-ri...

ほんと成長って早い

P1030573_convert_20090304233814.jpg
maro君のプレイマットを拝借z

P1030572_convert_20090304233742.jpg
このおサル超笑うんだよー!IKUちゃんちにもあったなぁ

P1030581_convert_20090304233852.jpg
3人で仲良しこよし

よく見ると、ヒメmaro君にアッパーかましてますjumee☆faceA66

こやってみるとヒメ顔の肉付きよくなった気がする・・・

体重増えたかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それにしてもヒメの髪はポワポワしてるな~ポワトリンだな~

美少女仮面ポワトリンって・・・懐かしいww

また話ずれた

また遊びに行きまーす

Comment

編集
ポワトリン・・・どこかで聞いたことある響きだけど全く思い出せないな・・・
早くお座り姿見たいよねー!!
maroもまだまだだな~

またいつでも遊びにいらしてねv-238
2009年03月06日(Fri) 23:03
編集
ポワトリン(笑)?
ッテなんだったっけ~?
ァタシゎトランポリンしか思い出せまてんッ( ´∀`)ぷぷぷ
次回ゎ菊地家いらっしゃ~ぃダネ
2009年03月06日(Fri) 23:52
編集
〉ココちゃん
かなり昔に男の子が仮面ライダーやレンジャー系なら女の子はポワトリンだったんだよ~ヾ(゜∀゜ )

たまーになつかし番組とかに出てるよww

名前ウケるよねo(`▽´)o
お座りしたらハイハイまで早そう!楽しみだけど部屋散らかせないね(ノ><)ノタイヘンダ
2009年03月07日(Sat) 00:25
編集
〉リノたんmamaちゃん

トランポリン~!?ww
それもウケるね(σ゜ロ゜)σ
たぶんポワトリンの顔見たらわかると思う!!

次回は必ずお邪魔するよ~。゜゜(´□`。)°゜。
三度目の正直だ~!
2009年03月07日(Sat) 00:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

