N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お好み焼きTOP生後5ヶ月 ≫ お好み焼き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お好み焼き

20090307011646
20090307011643
20090307011641
旦那が休みだったので夕食を食べに行ってきたよ(≧∇≦)

なんちゃっ亭っていうお好み焼き屋さん。

前から気になってはいたんだけど、行く機会なくてε=ε=┏( ・_・)┛

旦那がお好み焼き食べたいってなったので行ってみることに☆

外見とは違い中はとってもアットホームな感じできれいだったよo(^-^)o

オーナーは夫婦揃って大阪の人!とってもきさくで良い人だったぁ(⌒~⌒)ヒメのことかわいいかわいい言ってくれたよ♪

食べたのは特上(魚介類沢山)としそ焼き、たち焼き(^w^)

たち焼きはたこ焼きのたちバージョン!ふわっふわの中からたちがトロ~でおいしかったよ(・o・)ノ
しそ焼きと香りが良くてサッパリで美味~。

ってかやっぱ本場の人だから焼くのもうまいね!
ここは全部小上がり席だからベビOKだわ(^_^)vただ、平日は日中やってないのが残念だけど(夜だけ営業みたい)

やっぱ関西繋がりなのか来る人来る人みんな関西人だったなぁww

Comment

編集
う・・・うまそぉ~v-10
私も気にはなっていたけど未体験なので
今度行ってみようかな~ん♪
シソとタチが気になるじゃないのー!!v-271

あ、似顔絵マネして載せてみましたwww
2009年03月07日(Sat) 10:21
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん
ここのなんちゃっ亭良かったよ~!
オーナー夫婦の関西弁がなんとも雰囲気をかもし出してるv-410
ちょっと注文つけるならお好み焼きがあと一回り大きかったら文句ないわ~v-411

日中は日曜日しかやってないけど、家族で行くにはいいかもねv-398
2009年03月07日(Sat) 12:45
編集
いい雰囲気のお店ですね。
おいしそうだし~。鉄板系は大好きです。
なんでも鉄板で焼くとおいしさが倍増になる気がして。笑
それにしても帰宅後はお好み焼きの匂いが服とかにしみついたのでは??*^^*
2009年03月07日(Sat) 14:30
編集
〉ミカコさん

鉄板系はおいしいですよね~(≧∇≦)
私も好きです!なかなか頻繁には食べないけど…。

もちろん帰ってきたら服に染み着いてましたよww
ららがクンクン嗅ぎ回ってました(;´Д`A
2009年03月08日(Sun) 00:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

