N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 6ヶ月になる手前で乳歯発見!!TOP生後5ヶ月 ≫ 6ヶ月になる手前で乳歯発見!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6ヶ月になる手前で乳歯発見!!

今日、ユキの両親が来てて、お父さんがポロリともう歯が生えてくるのかななんて言ってて

でもまだ口をブブブーとかやらないから、まだだと思うよ~って返したんだけど、

お父さん方が帰ったあと歯茎を触ってみたら、

なんと!!!

下の乳歯が一本生えてきてた

もうそんな時期なの~ブゥー
P1030555_sh01_convert_20090304233606.jpg
あたちもびっくりだわぁっ!

嬉しい成長だねっushishi


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
あみも下の歯2本ニョキーってはえてきたよ
2日前に発見したよ
もう生えてきたのーって驚いたユキちゃんの姫ちゃんも生えてるって見て 一緒だーってうれしくなっちゃいました
2009年03月08日(Sun) 21:38
編集
>あみままさん
あみちゃんも生えてきたんだね~v-10
この時期に生えるのって早いのかな??
でもこれも成長したと思うとなんだか嬉しいですよね~!
授乳中にかじられないかドキドキするけどww
2009年03月08日(Sun) 23:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

