N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 絵の才能その2TOP旦那さん ≫ 絵の才能その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵の才能その2

なんだか前回のヒメの似顔絵が思いのほか内輪で好評(?)でww

旦那はとても喜んでおりますう….s

このブログを見た人がもしかしたら俺を絵本作家のスカウトしに来るかもしれないと1人とってもはしゃいでいます笑い

んなこたぁーないだろー(・∀・)

その後、またしても自分の実力を試すべく旦那はユキに何を描いてほしいかリクエストしたので、

1.ピカチュウ
2.ウータン(いないいないばぁっ!のね)
3.悟空
4.スティッチ

をリクエストしました。。。

どれどれ・・・・

ワーオ((((゜△゜))))
P1030643_convert_20090308150523.jpg

旦那の頭の中はどうなっているんだろう。。。www

こんなウータン見たらおチビちゃんたち逃げてっちゃうよーガーン

スティッチーこんなスティッチはイヤやーwww

P1030645_convert_20090308150545.jpg
そしてまたヒメう….sヒィー

顔の形がひょうたんじゃないかぁ~!!

似てないー!!

だんなー!!!!

絵本作家のオファーは厳しそうだjumee☆faceA48


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment

編集
だ・・・旦那様・・・絵本作家のオファーとはまた大きく出たねv-40

悟空のあんよ片方だけかなりむくんでますけどww
そしてかなりO脚ねv-12
つっこみどころ満載すぎてコメ書ききれないわww

乳歯の登場ですか~オメデトウ♪
野菜の甘みあると食べてくれるからやりがいあるよね!
2009年03月08日(Sun) 17:17
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん
いたって旦那は本気で描いてるから笑えるんだよね~www
イメージと実際書くのではかなり違うよねw

乳歯ってこんな早かったっけ!?
まさか~と思って触ってみたら出てきててビックリしたよーv-8

明日も野菜スープちょっと足して10倍あげてみようかなv-411
2009年03月08日(Sun) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

