N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おやおやTOP生後5ヶ月 ≫ おやおや


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやおや

P1030642_convert_20090308150459.jpg

とある日、お出かけ先から帰ってきたら、車の中で爆睡

家の中に入ってきても、置いても、起きないでグースカピーでしたよーha-ri...

大の字で寝てたんで、ついパシャッと撮ってみたよーハート

昨日は旦那の実家へお泊り

12日は支援センター&ヒメハーフバースデー

13日は仲良しのママ友7組でハーフバースデー会

15日~21日までは富良野の実家へ帰ります

一週間帰るなんて久しぶり親友のベビを見に行ってくるよha-ri...あは

長い滞在なので、2回見に行っちゃうかもww

他の友達ベビにも会えたらいいな

いろいろ移動するから風邪引かない様に気をつけなくちゃ

ハーフバースデー会も楽しみ色々企画を練っているのに見事に変更になりまくり・・・
ま、準備が楽しければいいか
みんな9月ベビちゃんだからママたちも仲良しー仲良しこよし
今からかなりワクついてますウフフ

今週来週はばたばたしてるからどうか体調だけは崩しませんようにー!!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ヒメちゃん、明日はハーフバースデーなんですねっ♪
ちょっと早いけど、おめでとうございますe-446e-460

バースデー会も楽しみですね~e-68
たくさんのお友達とママたちと一緒にお祝いしてもらえて、
ヒメちゃんは幸せですね~e-266
きっと喜んでくれますねっe-343

ユキさんもヒメちゃんも体調崩さないように気をつけて
楽しんできてくださいね~e-257
2009年03月11日(Wed) 08:25
編集
ハーフバースデーパーティ楽しみだぁo(^-^)o

ユキちゃんいろいろ準備してくれてありがとう!!

私にできることあったら言ってね(^O^)/

ホント、風邪ひかせないようにお互い気をつけなきゃね~☆
2009年03月11日(Wed) 09:16
編集
〉kanaさん

ありがとうございます~(*>ω<*)
ハーフバースデー会は今から待ち遠しいです♪
し~たんもハーフバースデーむかえたんですね!おめでとうございます(*^o^*)

もう産まれてから半年…早すぎますよねww
2009年03月11日(Wed) 14:30
編集
〉はるちゃん

明後日楽しみだね~(*>ω<*)
私は全然だよ~なちこちゃんや郁ちゃんやココちゃんにも手伝ってもらってワタワタしながらだよww

直前に風邪引かないように気をつけないと(・_・;)
まずは明日のあじさいでだね~♪
2009年03月11日(Wed) 14:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

