N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひえぇ~眠いぞ確定申告TOPひとりごと ≫ ひえぇ~眠いぞ確定申告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひえぇ~眠いぞ確定申告

すっかり忘れてた確定申告。

いや、覚えてたけどまだ日にちがあるからとサボっていたら、

16日までだということに気がついて焦る

14日に富良野に帰ることになってるので13日中に税務署へ行かなければ

なので、今税務署のHPで確定申告用紙作って、明細書作って、領収書を整理してたらこんな時間だわー

源泉徴収表が一瞬どこにやったか忘れてかなり焦った

我が家は去年妊婦健診や出産含め旦那も病院に結構行ってたので医療費が補てん分抜いても20数万行きましたー

なのに、還付される額は2300円だと

かなすぃー
でも返ってくるだけいいか


さすがに眠たいですな

明日・・・いや今日、ハーフバースデーパーティー終わったら税務署へレッツゴーです

間に合うかしら

ってか寝なければ!

P1030547_convert_20090304233508.jpg
いつの日にか撮ったヒメたん

改めて記事書くけど、昨日でヒメは6ヶ月に入りましたー

ではおやすみー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ヒメちゃん6ヶ月おめでと~i-175i-175i-175
もう6ヶ月なんだねi-189i-189
人の子は早いっていうけどホントだなぁi-235

ユキちゃんとはお互いベビがお腹にいるころからブログに遊びにきてたから会ったことはないけどなんだかよく知ってる感じ(笑)

出産直前にいっぱい歩いてたりしてる記事よんであたしも歩かねばーって思ってたのがついこの前のような気がするよ~i-278
妊婦時代がなつかし~i-228
6ヶ月のヒメちゃんこれからもすくすく育つんだよぉi-176
2009年03月13日(Fri) 11:13
編集
〉スパイダーさん
いやぁ~ほんと、もう会ったことあるかのような感じですよね(*^o^*)
もう出産してから半年!
早いなぁと日々思いますよ(;´Д`A

早く会えるの楽しみにしてます~♪
2009年03月14日(Sat) 19:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

