N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最強の乳口炎TOP授乳トラブル ≫ 最強の乳口炎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最強の乳口炎

20090314120845
またなった乳口炎ー(=_=)

今回は今までの中で一番痛い…。


「いたっ」

ってかんじじゃなくて、

「い゛で~~~~!!」

って感じです(-"-;)

おっぱい飲み始めのチュチュチュチュってしてるときは正直気を失いそうですww

併せて右乳内側の下もゴリッとしこりが昨日から消えず、ヒメに吸ってもらうこと期待してたのにぜーんぜんダメorz

遊び飲み魔ですp(´⌒`q)

しかも今日土曜日だし明日も病院やってないし!
その前に今日これから実家帰っちゃうし!

姉ちゃんに電話して相談して、明日は夜勤明けらしいので明日になってもしこり取れなかったら、絞ってもらいに来てもらおう(T_T)

起きろ~ヒメ~!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

