fc2ブログ

N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP生後6ヶ月 ≫ 今日は…o(`▽´)o

今日は…o(`▽´)o

20090317100026
午後から楽しみなことが…ヾ(*~∀~*)ゞ


早く午後にならないかなぁ~

(*´艸`*)ウフフ


ヒメは朝から肌着とブルマというへんてこりんな格好ですww
写真は昨日のだけどこれも肌着。
実家は蓄熱暖房だから暑いよー夏みたい(-o-;)

さっき朝一でららの足の毛カットと爪きり行ってきたよー!
実家だとフローリングで爪カチカチうるさくてね(^_^;)

トリマーに全力で拒否ってました…。
爪きり嫌いなららでした(`ヘ´)

それにしても今日初めて行ったペットサロン、無愛想だし部屋劇寒だし、最悪でした。

とりあえずどこかあるとこでいいやと思って行ったけど…


もう行かな~い(`o´)

お客さんに対しての愛想はとても大事だからねー(σ-"-)σ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL