N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面♪(*´艸`*)TOP生後6ヶ月 ≫ ご対面♪(*´艸`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面♪(*´艸`*)

20090317225227
会ってきたよ!

親友のベビちゃん!


ちっちゃ~い(*´艸`*)


今3kgだと(^O^)で、ヒメが6.5kgだから半分の重さだったよ~!


首もフニャフニャ、ちっちゃくて動きもゆっーくりでかわいかったぁ(≧∇≦)


思い出した…懐かしいなぁ。

ヒメもこんなときがあったんだなぁ~(o^∀^o)

写真だとヒメがジャンボだよ~ww

親友とも久しぶりの再会だったから積もるに積もった話を2時間も(*^o^*)
結局ほとんど育児トークだったけど♪


親友もママになって、私もママで、なんだか不思議な気持ちo(^-^)o
一緒にバカやってた頃が懐かしい~ww

今回実家に帰ってきたのはこのためだったんで、張り切って20日も会いに行って来るぞ~!

♪(*^∀')人(^ω'*)♪

Comment

編集
親友のベビちゃんカワイイ☆ちっちゃいー♪
ないてるー
泣きかたも最初は 違うんだよねー
新生児の泣き方で

ヒメちゃんめっちゃおねえちゃん
赤ちゃんのことみてますねー

2009年03月18日(Wed) 18:38
編集
〉みかんさん
ほんと、新生児の泣き方で、あ~懐かしいなぁって感じでしたよ~(^w^)

まだ新生児の抱き方は覚えてましたo(`▽´)oww
ヒメがかなりジャンボに見えておもしろかったですー♪
2009年03月19日(Thu) 00:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

