N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒメに会いたいTOP生後6ヶ月 ≫ ヒメに会いたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒメに会いたい

20090318133020
土曜日からユキは実家に帰ってきてます(^_^)v

一週間滞在中。


そのうち月と木が旦那仕事が休みで、月曜日は自分の好きなことしてすごしたみたいo(`▽´)o


で、明日は木曜日。


さっき電話で、「今日仕事終わったら帰るわ!」
とww


「ユキよりヒメに会いたいんでしょ!?」


「うん」

あ、はっきり言ったな(゜∇゜)

わたくし旦那のランキング2位です。最下位です。

ま、娘が一番だもん、当たり前だね(;´Д`A

ってことで、旦那今日富良野に帰ってきまーす(^∀^)ノ
やっぱり一週間は長かったかな…ごめんね旦那(^^;)

写真は昨日ぐずってたからババにおんぶされてた(^w^)

Comment

( ´艸`)
編集
やっぱパパは普段仕事で会えないから休みの日は異常に寂しがるよね~(笑)
うちも今出張いってるから
毎日写メをせがまれてるよ~。
ヒメちゃんに会うためなら
富良野だって飛んじゃうパパはステキ~♪

妻はランキング2位からもぅ這い上がれないよね(笑)
2009年03月18日(Wed) 15:28
編集
男一人の生活って寂しいよね、きっと
今日ぶっ飛んで帰ってくるね
そのランキング、私は夫に喝を入れましたwww
だってSMAPのライオンハートの有名な歌詞にもあるじゃない?子供に君は2番目だと。母は子供が1番だけど、父は妻が1番じゃなけりゃダメなのさ、と
パパは『わかった。』と言ったけど、それは間違いなく偽りのうなずきだわねww
2009年03月18日(Wed) 19:11
編集
〉なちこちゃん

私もこうやって帰省してるときは毎日写メ撮って送るよ~(^o^)むしろ、送らないと気になるみたいね!
ランキング上昇の見込みはないと言えるねww
いいんだいいんだ…絶対最初の言葉はママって言ってもらうからいいんだ…( ̄∀ ̄)
2009年03月19日(Thu) 00:17
編集
〉ココちゃん
いい歌詞だね~!なるほど、確かにそうだよね!でもランキングは最下位のままっぽいなぁ…( ̄∀ ̄)ww

やっぱね~、家に帰ると灯りがないのは寂しいみたい(>_<)
今日はずっとめんこい連発してたよww
親バカの本領発揮してたよo(`▽´)o
2009年03月19日(Thu) 00:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

