N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もo(`▽´)oTOP生後6ヶ月 ≫ 今日もo(`▽´)o


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もo(`▽´)o

20090320135231
今日もこれから親友のとこ行ってくるよ(≧∇≦)
本当はもう1人の親友と一緒に行くはずだったんだけど、その子が働いてる病院(その子は看護師)が今忙しいので行けなくなっちゃって寂しいけど1人で行ってきまーす(^_^)v

して、今日は出産したほうの親友とユキの妹のバースデー☆

プレゼントも一応用意したから喜んでくれるかな♪
あ、妹には買ってないやww

そうそう、昨日の三種混合の注射はユキのお母さんが打ちました( ̄∀ ̄)ww

母さん小児科勤務なので。

最初はケロッとしてたけど薬が入ったときは痛くてべそかいてました(^_^;)

孫の予防接種をばぁばが打つってなんか不思議ww

写真のぬいぐるみは昨日行きつけの小料理屋たじまでママがヒメにくれたロディとキティのコラボぬいぐるみらしい(*^o^*)
かわいいよ~早速耳食べてました☆

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

