N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなったけどハーフバースデー写真♪TOP生後6ヶ月 ≫ 遅くなったけどハーフバースデー写真♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなったけどハーフバースデー写真♪


つい先週まで実家に帰ってたのでアップが一週間も遅れてしまいーう….s

楽しさを覚えてるうちに写真アップしまーすニコ

P1030691_convert_20090324143054.jpg

3月13日11:00~15:00まで市内のカラオケボックスの個室借りてパーティーしたよ絵文字名を入力してください

準備するにもチビちゃんたちが一人泣けばみんな泣いたりしてなかなか予定通り進まずで、準備だけで気づけば30分以上かかったかも

P1030694_sh01_convert_20090324143122.jpg

事前予約でケーキもオーダー発注して
飾りつけも作って
本当こういう準備って楽しいよね!

ケーキは最初話してたものよりかなり変更したけどww
でも、出来上がりに超満足だったよushishi

オリジナルで土台だけ作ってもらい、あとは自分達でクッキーの裏に似顔絵書いて、苺飾ってデコレーションして
P1030701_convert_20090324143245.jpg

ユキは旦那が作ったパンを少々持っていきましたぁ

P1030697_sh01_convert_20090324143151.jpg

チビちゃんたちはパーティ帽子

P1030699_sh01_convert_20090324143216.jpg
ママたちはご覧の通りww
仮装状態ですjumee☆faceA221b

でもね、このメガネつけちゃうとなんら違和感なくてねー
ユキ普段メガネだからついメガネを上げるしぐさとかしちゃったりww

ママたちみーんなこの顔で普通にご飯食べたり、しゃべったり、授乳したり

P1030706_convert_20090324144221.jpg

キャーキャー言いながら写真撮りまくってましたha-ri...jumee☆ufun1a

P1030707_convert_20090324144300.jpg

カラオケだから防音だし、泣き喚いても大丈夫
歌は歌わないで、童謡やみんなの歌をとりあえずリピでかけまくって

ヒメは最初機嫌よかったけど、だんだん眠くてぐずってきて、おっぱい飲ませてねんね
その間にいたずら

P1030713_convert_20090324144344.jpg

塩沢トキみたいww
(表現古すぎる?)


最後にみんなで丸くなって集合写真z
半分大泣きしてますが

P1030730_sh01_convert_20090324144425.jpg

とっても楽しかったー
次の1歳のバースデーパーティーはもっとすごそう・・・

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

