N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家帰省その1★TOP生後6ヶ月 ≫ 実家帰省その1★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家帰省その1★

先週一週間実家に帰っていたので、その間撮ってきた写真とともに振り返りたいと思いますはり・

ほとんどヒメばっかだけどね絵文字名を入力してください

P1030738_convert_20090324144610.jpg

とある日の夕食~
辛子明太子スパゲティ
サラダ
牛肉のたたき
焼き鳥(鶏胸)
刺身
よく見るとららが狙ってるー

サラダはいよかんとりんご入り
バルサミコ酢が効いたドレッシングがまいうー
りんご入ってるから旦那が見たら鳥肌ものですww

そのとなりにあるのが焼き鳥なんだけど、シンプルに鶏胸肉なのに、めっちゃ柔らかくってビックリ胸肉って火通し過ぎると硬くパサパサになっちゃうじゃん?
お父さんにどやってこんなに柔らかくしたの?なにか細工したの?って聞いたら何もしてないらしく、「腕だね~」とさらり。
おみそれしました~

P1030736_convert_20090324144523.jpg

この日は姉ちゃんが帰ってきたのでいっぱいチョされてたよ
姉曰く、「いや~マジであたしにそっくりだわ~」

・・・姉ちゃんがチビを産むのはいつのことか、螯rヲW、J、O



P1030744_sh01_convert_20090324144645.jpg

これは、ユキの実家から30秒ほどのとこにある親戚のおじちゃんちに行ってきたときの写真ここのおじちゃんはユキが小さいときからかなりお世話になってるおうち
おじちゃんていってももう70超えちゃったからおじいちゃん・・・だね

そう、ヒメは少しずつ人見知りが始まってきてるんだよね~

特に年配男性を見ると一発で泣くの~おじちゃんの顔が恐いみたいで

だから、おじちゃんち行ったときもヒメちゃん泣きまくってましたーう….s

おじちゃんかわいそうに・・・っていうかごめんねおじちゃん~
おばちゃんにはご機嫌で抱っこされてたよ



P1030755_convert_20090324144712.jpg
お父さんのひざで寝ちゃったー
ゆらゆら貧乏ゆすりするとここちよくなって赤ちゃんは眠っちゃうみたい
ユキも同じ手口で寝てたそうなww

そうさーユキのお父ちゃんはメタボさぁ~

P1030762_sh01_convert_20090324144739.jpg
実家ではのんびりゆったりと過ごしてきたよpandaman

自宅にいる時は家事やらでヒメとの時間もままならないときあるけど、実家にいるとヒメとの時間もたっぷり
抱っこはほとんどじぃじばぁば担当してたけどww
日中は2人とも仕事なので、日中はヒメとこれでもかってくらいくっついてましたキス

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。