N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 記念日☆TOP日常生活 ≫ 記念日☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念日☆

今日はユキと旦那の結婚記念日z

早いね~もう2年経っちゃったよushishi

色々喧嘩も多いし、納得いかないことも、腹が立つこともいっぱいある。

でも、とても気が利いて頼りになり、優しいとこもいっぱいある。

岩手のばあちゃんが言ってた。

「結婚は我慢だよ。何があっても負けないで我慢するんだよ。」

ユキのおかあさんが言ってた。

「何があっても2人で支えあっていくんだよ。それが夫婦なんだよ」

我慢することは日常生活で多々あるし、だからといって自己中なままだと夫婦はやってけないよね。

相手のことも思いやって支えて、辛い時は励まして、楽しい時は一緒に笑って。

言葉にしなくても相手の気持ちがわかって、アレしてあげようとか、これしたら喜ぶかなとか普段の生活の中で自然と考えるようになってる。

特に食べ物とかw
これ買っていったら旦那喜ぶなとか~そろそろこれ食べたいって言い出しそうとかw

なんかいつものように話がずれてきてるけど…

とにかくユキはもう旦那の行動がわかります

いや、わかってるはず

ん~わかってると思う・・・

わかりすぎてもダメか

とりあえず、夕食を作ったんだけど、写真まだ取り込んでないので明日~

ケーキはなし!

ユキのおっぱい事情によりやめましたはぁ~早くワンホールがっつきたい絵文字名を入力してください

そうだ、今日ね、朝旦那が手紙書いてくれてて

起きて読んで、うるっときました

手紙ってやばいです感動しやすいですw

ちょっと感動したので冷蔵庫に貼ったら、旦那に帰ってきてから「やめろよー捨ててくれ」と言われたので、しばらく貼っておこうかなと思いました

結婚生活3年目突入

山あり谷あり、愛情持って元気に過ごしていけたらいいなと思いますきてぃたんdo

P1030789_sh01_convert_20090324144922.jpg
「あたちも忘れないでねん」

食後、旦那からサプライズプレゼントもあったのー△゙このシリーズ作っていくよーo

それもまた後ほどアップするよ

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment

編集
i-175結婚記念日おめでとさんi-175

あたしもついこの前2年目も記念日むかえたばかりなんだよぉi-237
ユキちゃんの記事の「これ買っていったら旦那喜ぶなとか~そろそろこれ食べたいって言い出しそう」って気持ちよくわかるぅi-236
ほんとそうなっちゃうよねi-228
自分の買い物しにいっても気づけば旦那さんのもの選んでたりしてるしi-278

お互いこれからも結婚生活エンジョイしましょi-178
2009年03月26日(Thu) 08:47
編集
おめでとう~(^O^)/

うちは3/23が結婚記念日なんだよ~☆

ホント、2年ってあっというまだよね!!


結婚記念日もベビの誕生日も近いなんて、ますます親近感わいちゃうo(^-^o)(o^-^)o
2009年03月26日(Thu) 10:13
編集
結婚記念日おめでとう

結婚は我慢か…(;^_^A
確かにその通りだね

私もその言葉を胸に頑張らなきゃ(@>ω<)ノ★゛

プレゼント何もらったのかな((o(^-^)o))
2009年03月26日(Thu) 21:49
Re: タイトルなし
編集
>スパイダーさん
ありがとうv-10
スパイダーさんも記念日近いんだね♪
喧嘩してもなんだかんだ買い物行くと旦那のもの選んじゃってたり・・・w
それがもう普通だもんね~

結婚生活に育児生活に忙しいけどお互い頑張っていきましょ~v-411v-343
2009年03月27日(Fri) 16:28
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん
いや~昨日はみんなの結婚記念日があんなに近いなんてびっくりしたよ!
旦那にもすごいね~って言われたよv-411

もう3年目に突入したけどきっと育児であっというまに過ぎていくんだろうねww

いつか旦那同士でも会わせてみたいな~!!
2009年03月27日(Fri) 16:30
Re: タイトルなし
編集
>よしき
我慢することもいっぱいあるよね~!
その分旦那も私に対して我慢してること沢山あるんだろうな・・・v-389

プレゼントはルキアの腕時計だったよ~!!
無くしてから付けてなかったからうれしかったぁ~v-343
2009年03月27日(Fri) 16:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

