N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家帰省その2TOP生後6ヶ月 ≫ 実家帰省その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家帰省その2

親友の家へは2回行ってきたよ

ちっちゃいベビちゃんかわいかった~絵文字名を入力してください

次の再会はいつかな・・・ww

P1030774_sh01_convert_20090324144817.jpg

P1030784_sh01_convert_20090324144854.jpg

2回目に会いに行った時は丁度旦那さんも親友の実家に着いたところだったの
わが子に会いに2時間?3時間?かけて来てたよ

ヒメが姉ちゃんに見えるわ~
P1030846_sh01_convert_20090324145448.jpg



行きつけの小料理屋、たじまにも2回お邪魔してきておいしいの食べちゃったよha-ri...

P1030818_convert_20090324145101.jpg
パパが帰ってきたとき

P1030823_sh01_convert_20090324145258.jpg
たじまのママにあやされてたよ
キャッキャ言って喜んでた~

P1030828_convert_20090324145332.jpg
根っからのキティ好きのママからプレゼントされたのはぬいぐるみ

今までも、たじまのママからはバスタオル、湯温計、桶などなど頂いて全部キティちゃん△゙このシリーズ作っていくよーww

2回目に行った時は妹のバースデーをお祝いしたのさ~

P1030859_convert_20090324145518.jpg

P1030863_convert_20090324145628.jpg
「あたしが主役。看護師一年目、やっと終わるわーしんどかったー」

妹は札幌の某大学病院で看護師として頑張ってるそうです。あ、頑張ってます
お疲れちゃん
ヒメが実家に帰ってきてることもあり、誕生日から3連休だったので帰ってきてくれたよ

P1030862_convert_20090324145549.jpg

P1030867_convert_20090324145748.jpg
この日のために、お父さんがきんきの煮つけをマスターに仕込んでもらってたみたいで↑
めちゃめちゃおいしかったぁushishi

P1030865_sh01_convert_20090324145658.jpg
ヒメもいい子でした~
他のお客さんのおじさんに抱っこされたらギャン泣き~
知らない男性にはもう人見知りするみたいだね

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

