N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家帰省その3TOP生後6ヶ月 ≫ 実家帰省その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家帰省その3

P1030844_convert_20090324145407.jpg

お父さんが仕事で札幌行ったときに帰り市場に寄って、新鮮な海老ちゃんたちを沢山買ってきてくれた~ha-ri...
いなりはユキが好きなので
サラダと海老の頭だしのかき玉汁はお母さん作ー


ららがユキたちが見てないとこでランチ(実家で飼ってるラブラドール♪)のエサの空袋を1人でガサガサしてましたww
P1030803_convert_20090324145002.jpg

P1030807_convert_20090324145033.jpg





帰りに旦那の実家に寄って一泊してから次の日自宅まで旦那の両親に送ってもらいました~pandaman

昼食をなごやか亭で食べたよ
丁度ユキのおっぱいの調子が悪くjumee☆faceA48しこりが取れなくてちょっと痛かったので、さっぱり食べられるお寿司にしてくれました

P1030872_sh01_convert_20090324145812.jpg

ヒメはもちろん食べられないので、こうなりましたww
P1030875_sh01_convert_20090324145840.jpg

下の歯が2本ひょっこりと生えてきて、毎日何かしらガジガジしてないといずいみたいで
なんでも口に入れます~これも成長だよね!

誤飲に注意していかなきゃなjumee☆faceA66

そうそう、旦那の両親が先週夫婦で沖縄旅行に行ってて(いいなぁ~)、お土産をもらったよニコ
P1030892_convert_20090324150047.jpg

旦那には泡盛、ユキにはポーチと琉球ガラスでできたネックレスとヒメにワンピース絵文字名を入力してください

ちょっと~ちょっとちょっと!!
ワンピースめちゃんこかわいいよ

ドピンクがユキのツボですushishi

サイズはちょっと大きいので、1歳くらいになったら着れると思う夏に着せたら最高だね~!!
P1030880_convert_20090324145909.jpg

どうもありがとう~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

