N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 記念日★その2TOP日常生活 ≫ 記念日★その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念日★その2

結婚記念日の日はささやかにお家でお祝いしましたz

P1030895_convert_20090327223353.jpg
散らし寿司
エビチリ
コロッケ(じゃが芋&かぼちゃ)
あさりの酒蒸し
大根サラダ
セロリの即席漬け
ぶどう

なんか気分的にコロッケを丸くしてみましたー絵文字名を入力してください
ほんとはね、エビフライにしようと思ったんだけど、最近の海老って大きいの売ってないから小さいブラックタイガーで作っても貧弱なエビフライになると思ってエビチリにしたよ
ちなみに、本当は(本当はばっかり)ちゃんと本格的に作るつもりでした・・・が。時間もないし、料理中もヒメがぐずったりするとなかなかはかどらないと思ってクックドゥさんの力を拝借しましたーてへ

ちゃんとクックドゥの力借りずにいつもは作ってるよ!(一応主張しとく)

クックドゥはおいしいよね面倒くさいときはたまに使ったりしちゃうよ

P1030904_sh01_convert_20090327223435.jpg

上に着てる服は姪っ子のお下がりサイズが今丁度いいの

一通りごはんも食べ終わってお風呂に入ろうとしたら、旦那からハイと紙袋が
予想外のサプライズプレゼントにまたもや感動jumee☆faceA69

帯広に来てすぐのころ、近くの銭湯で愛用してた時計を無くしちゃって以来時計をつけてなくて、ずっと欲しいなと思ってたのを旦那は知っててプレゼントしてくれたのー

しかもルキアの新作だそうでz
た・・・高そうう….sヒィー
P1030906_convert_20090327223521.jpg

うれしかったぁ~!!!!!
ありがとう連呼してましたushishi

どうやってお金貯めたんだろう・・・ww
って聞いたら(聞いたのかよ)、ちょっとずつちょっとずつ貯めてたそうでjumee☆faceA70育児頑張ってるからって

おこずかい来月から少しアップしてあげようかしら…と思いましたニコちゃん

本当にありがとう

はっ!!

ユキ、何も用意していない・・・オーマイガーorz

ご・め・ん・ね♪

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment

うわーー♪
編集
ス・テ・キーーーーv-351
なんていい旦那さんなんだー!
ユキちゃんからのプレゼントはやっぱ
なんといってもヒメちゃん産んでくれたことだと
思うヨォ(*´∀`*)

うちのダンナは手紙なんて書いてくれないから
(字が小学生並みに汚いww)
いつもほほえましくて読んでてニヤニヤ
しちゃうさ~w
キモイしょw
2009年03月27日(Fri) 23:59
編集
す…ス・テ・キーーーー

ユキチャンの旦那さんってさ、ちゃんとユキチャンの事見てるよね~

私もなちこちゃん同様、ユキチャンブログ読みながらニヤついたり、テンション上がったりしてるwww

うちのパパもN'sライフのファンで、この記事読みながら『どいつもこいつもサプライズサプライズって~!』って自分には出来ないから悔しがってたよwww
サプライズって女性には喜び倍増だよね
2009年03月28日(Sat) 09:49
編集
うわーお料理頑張ったねーヽ(´▽`)/
とっても美味しそうだよ♪
喜んでくれるかなぁーとか思いながら献立考えて、買い物いくの結構楽しいよね♪

あたしが仕事してる時は仕事中いつも何つくろうか献立ばかり考えて仕事してなかったわ(笑)
今はいかに簡単に早くつくれるか・・・だけどねi-235

旦那さん牛乳のんでるとこがなんかかわいいi-278
2009年03月28日(Sat) 21:10
Re: うわーー♪
編集
>なちこちゃん
あ~そっかぁ!
ヒメ産んだことはプレゼントだね!一生分のプレゼントかなww

手紙は今も冷蔵庫に貼ってあるよw

なんもキモくないよ♪
私はいつもなちこちゃんと旦那さんのボケと突っ込み満載のブログ見て笑わせてもらってまーすv-411
2009年03月28日(Sat) 22:40
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん
このブログのファンだなんて・・・ww
なんだか恥ずかしいな~v-356
適当だからなぁ。。。ww

サプライズはほんと嬉しいよね!
なんか、付き合ってる頃よりも今のほうがサプライズは嬉しく感じるよ~v-398
普段の生活に飽きてるわけじゃないんだけどさっv-356
モチベーション上がったぞv-432みたいなww
2009年03月28日(Sat) 22:43
Re: タイトルなし
編集
>スパイダーさん
料理・・・一番時間かかったコロッケも、ヒメのこと見ながらダラダラ作ってたら先に旦那が帰ってきちゃったよw
エビチリはクックドゥの力を借りたからすぐできたよv-396
そうそう、今はどれだけ早く作れるかだよね~!!手抜き万歳だよv-391

旦那は毎日夕食のときに牛乳飲むのさ~v-411
いまだに成長期でぇすw(by旦那)
なので我が家は牛乳の消費が早いのですv-413
2009年03月28日(Sat) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

