N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い通りにならないTOP生後6ヶ月 ≫ 思い通りにならない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い通りにならない

P1030920_convert_20090330225122.jpg

この前郁ちゃんち行ったときにNANAを借りて来たんだけど、その袋がカサカサいうのでとても気になりだしたご様子のヒメさんha-ri...

P1030911_convert_20090330224948.jpg

ここからヒメさん頑張ってたよushi

P1030921_convert_20090330225145.jpg

だって漫画10冊以上入ってるからヒメの力じゃ動きませんww

P1030913_convert_20090330225011.jpg

そのうちあ゛-あ゛-いって怒り出し、

P1030915_convert_20090330225036.jpg

取れないことにイライラしたのかものすごい怒ってぐずりだし、

(よく見ると下の乳歯が微妙に見えるんだけど、この写真の大きさじゃ見えずらいね

P1030917_sh01_convert_20090330225100.jpg

こんな顔つきになってましたぁ絵文字名を入力してください

でも。。。

かーわーいーいーまいっちんぐx

普段あまりぐずらないけど、たまにぐずると思い切り首振って手足バタつかせてイヤイヤ攻撃してます

でも長続きしないから、本当に手のかからない良い子ですな

とはいえ、段々少しずつ知恵も付いてきたのでイヤだと思うことがあるとちゃんと泣き出すし、体そらせてフンギャー!!と怒るんだよね

主張してるのはいい成長かな

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

