N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誘惑のめちゃうま☆o☆スウィートポテト♪TOPおやつ ≫ 誘惑のめちゃうま☆o☆スウィートポテト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誘惑のめちゃうま☆o☆スウィートポテト♪

P1000453_convert_20080728201059.jpg
う~ん、おいしそう

ユキの手作りじゃありません

十勝で有名なクランベリーのスウィートポテトだよぉ

さつまいもの皮がお皿になってて、下にカスタードクリーム、上にさつまいもペーストが乗っててしっとり&濃厚でかなりおいしいよ絵

しかもこれはカットしてあるけど、売ってる状態はさつまいもの皮の大きさによって異なってるので、量り売りで購入します。ユキは今十勝地方に住んでるのでここで買うことが多いけど、札幌に住んでた時は、札幌駅のデパ地下で売ってるの見たことあるなぁ

でも4年くらい前のことだから今売ってるかわかんないけど…

両親が来たときに(両親ネタ多いなぁ)お土産に買っていくと言ったので、ついでに我が家の分もお願いして半分分けてもらったんだ

でも繊維たっぷりだけど、カロリーも気になるくらい高そうだから、ユキは少しだけ食べてあとは旦那の胃の中に納まりました

そういや妊娠後期に入ってから無性に甘い物食べたいって思うこと多くなってきたような…

そして、午前中ならいいやといって甘い物食べちゃってるみたいな??

糖分取り過ぎかも


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

