N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ う゛う゛・・・TOP日常生活 ≫ う゛う゛・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う゛う゛・・・

今日、旦那が休みで2人とも身体が疲れてきてたので、市で配布してるフリーマガジンを見て市内のマッサージ屋へレッツゴーしてきました

ユキはココ最近の肩こりがひどかったのでずっと行きたかったのさー

旦那は別にいいよって言ってたけど、絶対したほうが気持ちいいからと引っ張って行って来たww

リニューアルして一年たったばかりのとこで、しかもお子様連れでもOKなとこだったので安心して行けたよ

小さな子供連れだと個室で施術してくれましたベビーベッドがある個室でやってもらったよ!!

結論から言うと・・・いや~最高でした

2人とも初めてだったからとりあえず無難な50分の全身コースで

旦那は大部屋で施術だったけどね!先に終わったのでヒメを迎えに来てもらったよ

え?なんで迎えに来てもらったかって??

ヒメさん途中から大泣きだったのでね~原因は眠さですね

朝いつも通り起きたけど、起きてしばらくしたあとまた寝るんだけど、今日は寝なかったよ~

でも大丈夫!

施術をいったん中断してあやしたり授乳したりしてもその分は施術時間に含まれないので、落ち着いたらまた再開してもらえました!ありがたい!

なので、旦那のほうが先に終わったというわけ

2人とも終わった後は気持ちよすぎてもっとやってほしいね~とつぶやいてました

が!!

今、私達夫婦にもみ返しという試練に襲われております・・・

筋肉痛になったみたいだー。。。痛いよ



そう、そしてユキは首と肩を重点的にマッサージしてもらったけど、かなりひどかったみたいで

特に首はガチガチになってたみたい。。だって最近はずっと寝違えてる感じがあったもんなぁ

気づかなかったけどお尻も張ってたようです

旦那は足と腰、そして頚椎がキテたようでしたマッサージ始めてすぐに立ち仕事してますねーと言われたみたい大当たり~!

初めて行ったとこだったけど、雰囲気もいいし(間接照明なのでリラックスできる!そしてあのヒーリング的な音楽に癒される・・・)、マッサージ師さんも親切だったし、なんせベビーベッドあるのがポイント高いわ

ベッドある個室はひとつしかないけど、ベッドに置かなくても下にバスタオル引いて寝かせても大丈夫だったよ(途中でヒメぐずったときに下に置いたんだよねー)

テレビが見れる子にはアンパンマンをかけてくれるそうです

施術が終わった後は待合室においてあるアクアクララで好きなもの作って飲めるし(コーヒー・カテキン茶・ハーブティー・あと1つ忘れた)いい感じでしたー

また行こうっと次は全身+フットコースにしようかなと旦那と話してたんだ~ニコ

今日ユキたちが行ったとこは、
「せきぐち治療院」ってとこだよ
しゅん今月号にも載ってまーす

パパと一緒に行ったほうが、もしぐずっちゃっても任せられるのでいいかもww

P1030924_sh01_convert_20090330225208.jpg

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

