N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 定年・・・TOP生後6ヶ月 ≫ 定年・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定年・・・

先日、義父が定年を迎えました

一生懸命家族の為に汗水流して働いてきました。

腰を痛めようが、骨折しようが痛いとも言わず、

痛い顔を見せることなく仕事に打ち込んでいたそうです。

そして、長い間義父のことをいつも義母は支えていました。

旦那はいつも、

親父にいつも怒られてたー
朝早くからたたき起こされて勉強させられてたー
超厳しかったー
あんな厳しすぎる親父は他のどこにもいないー

と思い出話をよくしてくれます
大抵の話は怒られていた話です(笑)
でも、一番感謝し、尊敬している親父だと話しています。

義母はそんな旦那のことをいつも陰ながら見守ってきました。

義母に怒られていたという話はほとんど聞かないかも…(笑)

仕事にも家庭にも厳しかったそうですが、

今は・・・

孫ができ、

ニコニコじいちゃんでーす

お仕事お疲れ様でしたぁ~


P1040032_sh01_convert_20090404193228.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
なんだかヒメちゃん、肌がツルツル!!
うちのチビは顔もタオルやら服やらこするから、
真っ赤になんてカサカサ・・・汗
ケアしても追いつきません・・・
せっかくの赤ちゃんの肌が・・・

どこも孫にはメロメロですね。
やっぱり子と孫は可愛さが違うんですかね?*^^*
2009年04月04日(Sat) 23:36
Re: タイトルなし
編集
>ミカコさん

ヒメも爪でかっちゃいたりして結構生傷多いですよww
でも、よく肌は白いねと言われるほうかも^^

孫はほんとにかわいいみたいですねー!
私のばあちゃん曰く、孫は親の責任がないからかわいさ倍増らしいですw自分の子供なら何かあった時の責任感に追われて息つく暇もないらしいですからね^^;
2009年04月05日(Sun) 23:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

