N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おすわりできてきたね!TOP生後6ヶ月 ≫ おすわりできてきたね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おすわりできてきたね!

P1040048_convert_20090405233139.jpg
「じぃ~目

ららを見つめて・・・

P1040051_convert_20090405233253.jpg
「じぃ~~~目

最近ららとユキの絡みを見てキャッキャと笑うよ△゙このシリーズ作っていくよー

P1040056_convert_20090405233416.jpg


大分お座りも安定してきた!すごいねヒメ

頭からコテンってなってもすぐに足を抜いてうつ伏せになれるようになったし!

毎日ぐんぐん成長中!!

それにしても思ってた以上に座ってる姿は小さくてかわいいなぁ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
初めましてこんにちわ♪
勝手にいつもブログを拝見させていただいています。
ごめんなさい↓↓
ヒメちゃんもららちゃんもかわゆいですねぇe-266
いつも仲良しで可愛い♪♪♪
大のわんちゃん好きなのでららちゃんの出来事も真剣に見入ってます・笑
ヒメちゃん、お座りできておめでとう☆☆
2009年04月06日(Mon) 15:13
Re: タイトルなし
編集
>ゆな☆さん
はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます~^^嬉しいですv-10
ららはいつもはヒメのこと気にとめないのに、泣いたりすると一目散に駆け寄って「泣いてるよ!」と言わんばかりにアピールするんですーv-410犬の母性本能なんですかね!

これからもこんなブログですが見ていってくださいね~☆
2009年04月06日(Mon) 23:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

