N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ママ友とランチ&お茶☆TOP生後6ヶ月 ≫ ママ友とランチ&お茶☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママ友とランチ&お茶☆

さてさて、最近ヒメも寝返り返りをするようになり、コロンコロンコロン。。。ゴチン・・・うぎゃー絵文字名を入力してください

まだハイハイしてないから大丈夫だけど、ヒメから離れたり、掃除機かけたりすると泣くので

なかなか自分も休めず、夜もなんだかんだでパソコンに迎えなくなってきたユキですx

が、ネタがいっぱいあるので今日は色々更新しまーす

8日の日に、ママ友とランチしてきたよ!
市内のカフェ(だよね?)で、現地集合!

ユキはパスタセットを頂きました~o

P1040093_convert_20090410231323.jpg

おしゃれなジンジャエール・・・オサレ・・・オサレ・・・

ここ最近はめっきりおしゃれなカフェと縁が切れていたので久々にワクワクしたよww

田舎娘丸出しで興奮してました絵文字名を入力してください

P1040095_convert_20090410231356.jpg

食べてる間はヒメたんひとり遊びほんとは隣にりんごちゃんもいました
P1040097_convert_20090410231429.jpg

あ、ここに来る前に近くの駐車場に止めて、ベビーカー初乗りさせてみたよha-ri...

P1040098_convert_20090410231507.jpg

ん~微妙なお顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P1040101_sh01_convert_20090410231546.jpg

十勝は天気良くても風が強い!!
困ります、ほんと。。

ランチのあとは、すぐ近くのカラオケに行ってお茶したよ(歌いません、おしゃべりです
それは「その2」で・・・

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

