N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ママ友とランチ&お茶☆その2TOP生後6ヶ月 ≫ ママ友とランチ&お茶☆その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママ友とランチ&お茶☆その2

ランチしたとこは、小上がりあったけど、授乳やオムツ替えはできないので(他のお客さんも来るので)パパッと食べて、カラオケBOXに移動したよ~!

カラオケBOXも座敷あるし、防音だし(これ重要)、ベビー布団貸してくれるからうれしい絵文字名を入力してください

ハーフバースデーパーティーの時と同じ場所
これからもここ活用すると思うww

ママたちはおしゃべり&授乳で喉もカラカラになるのでソフトドリンク飲み放題で

3時間もいたよー飽きない、飽きない!
なんぼでもしゃべれちゃうね

離乳食の話、家族の話、ベビたちのこととか、なちこちゃんがGWに函館行くって言うから、函館観光の話でかなり盛り上がり~

かとおもえば、やっぱりおチビちゃんたちもぐずぐずしたり、おっぱいやったり写真撮ったりであっという間さ~

今日は2組来れなかったのが残念だったけど…
来れなかったRちゃんは、風邪引いちゃって、前の日に入院したみたいで
もう熱は下がったから大丈夫みたいだけど、心配になったよ

この時期は母親からの免疫も切れて一番抵抗力が弱い時期らしく、色んな菌に弱いんだって
ヒメも気をつけないとね!春先は油断して風邪引きやすいからね

もう1人のSちゃんも鼻かぜ引いてるみたい
赤ちゃんの鼻水ってしつこいからなかなか止まらないよねー

治ったらまたみんなで集まろうね

では、写真もいっぱい撮ったから下からどうぞ~


P1040110_sh01_convert_20090410231652.jpg

なにかとこの2人はつるんでる気がするwそして絡み合ってる仲良しこよし

P1040107_sh01_convert_20090410231620.jpg

ママ大好きK君みんなが認めるくらいのパパ似だよ

P1040134_convert_20090410231845.jpg

ヒメ、おもちゃを奪われ・・・

P1040136_convert_20090410231918.jpg

威嚇するww

P1040137_convert_20090411004257.jpg

実はカメラを見つめてたmaro君jumee☆faceA221bww

P1040147_sh01_convert_20090410231959.jpg

K君はうつ伏せが嫌いなの~はり・
でも、この日も頑張ってうつ伏せしてたよ!!

でもでもでも・・・

P1040130_sh01_convert_20090410231807.jpg

戻りたいけど、りんごさんに阻まれ戻れません

このあとママに助けられてたよ

P1040128_convert_20090410231733.jpg

なんか急にこんな体勢で指しゃぶりはじめたヒメう….s

P1040150_sh01_convert_20090410232433.jpg

りんごちゃんとヒメはセンプテンバーズの中でもおチビ仲間ですz

りんごちゃん6600g、ヒメ6800gだよ~
この次の日の支援センターで測ったけど、まだ7kgいってなかった

でもちゃんと基準値内に入ってるので大丈夫さぁ~


楽しかったね!また行こうね~ニコ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

行く行く[i:63951][i:63911]
編集
ほんと、こなぃだもちょ~楽しかったぁ

カフェランチ→カラオケは月一とかの定番コースにしたぃね
広場みたぃに第〇〇曜日あたりって決めちゃおっか

相変わらず写真のコメントは笑えるかわぃさでツボだゎ
2009年04月12日(Sun) 19:43
編集
いいね~月1でも開催しちゃいますかぁ~(*>ω<*)

これから天気もいい日も増えてくるし、沢山外出しよ~ね♪
2009年04月13日(Mon) 15:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

