N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日はお出かけ♪TOP生後6ヶ月 ≫ 休日はお出かけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日はお出かけ♪

9日は、旦那が休みだったけど支援センターもあったので、午前中は支援センター、午後からは家族でお出かけしてきたよちゅー

P1040160_sh01_convert_20090410232512.jpg

P1040171_convert_20090410232553.jpg

あじさいでワイのワイの遊びz

午後は、おにぎりと飲み物買って、公園へ

P1040175_convert_20090410232643.jpg

いやー天気は最高なんだけど、風が強くて
かなりビュンビュンだったので、パパッと食べてすぐ車戻ったよー

P1040187_sh01_convert_20090410232728.jpg

ヒメもちょっと寒そうだったから帰りはパパが抱っこ

また天気のいい日に行こ~っと

あ、ららも連れて行ったよ

家族みんなで公園散歩したんだ

P1040190_sh01_convert_20090410232808.jpg
「あたいを忘れないで~

このあとは、ベビーカーの付属品買いにトイザらスへ

P1040192_convert_20090410232844.jpg

行く途中は2人して爆睡
特にららは久しぶりの散歩で走ったので(ちょこっとだけだけど)かなりお疲れでした。。。

しかもらら足くじいたのか、夜歩き方びっこひいて歩いてて怪我したの!?と焦ったけど、1日経ったら元に戻ってた

なんだったんだ・・・。

トイザらスのおもちゃとかかわいいの沢山置いてあって行くたびにワクワクする

ヒメさん、こんなのつけてみました~

P1040197_sh01_convert_20090410232922.jpg

うける~jumee☆faceA61


もう4月入ってから天気のいい日が続いて嬉しいな
春だね~!!

風さえなければどんどんお散歩行くのになー

今日も十勝晴れで、風も少ないからお散歩行こうと思ったけど、タイミング悪くヒメたんねんねしちゃったー残念

明日ユキの両親来るから天気良ければお外に散歩に行こうかなha-ri...パンダ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

