N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7ヶ月♪TOP生後7ヶ月 ≫ 7ヶ月♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7ヶ月♪

20090413220338
20090413220334
更新するの遅れたけど、昨日でヒメたん7ヶ月を迎えました(*´艸`*)

おチビの中でもチビちゃんだけど、スクスクと順調に育ってるよ!

体重 6800g
身長 64.7cm

チビちゃんだけど、かわいいです…めんこちゃんです…食べれないけど食べちゃいたいです('∀')
親バカ発言満載でこれからもヒメの成長を綴りたいと思います♪

《最近の成長》
・下の歯が半分くらい生えた
・声をかけると振り向く(5回中3回くらいww)
・やたらと手首をクネクネ回す(なぜだろう…わかんないけど常に阿波踊りしてるみたいだよ)
・寝返り返りするようになった(あちこち転がって大変)
・人見知りはまだかも(男性には泣く)
・うつ伏せ時に腕立てのように上半身持ち上げるようになった
・離乳食はなんとか順調 ・眠たさMAXの時はハイテンション
・夜泣き無し!
・ママが見えなくなると泣く。掃除機かけると泣く ・ららをみて笑う

ほかにも沢山成長してる!
早いね~(*>ω<*)
あっという間に一歳なっちゃうんだろうな。
これから特に目が離せなくなるから毎日が早そう(;´Д`A

元気に笑って、いっぱい遊んで大きくなぁ~れ!!

Comment

編集
ヒメちゃん、7ヶ月バースデー、おめでとうございますe-313
いっぱい成長してますね~!!
うつぶせになっても、しっかり上半身持ち上げてる~!!すご~いe-460
うちの子は、3ヶ月くらいの頃が一番しっかり持ち上げてたかも(笑)
夜泣きもしないなんて、親孝行なヒメちゃんですねっe-266

本当にあっという間に7ヶ月。
すぐに1歳のお誕生日が来ちゃうんでしょうねe-446
日々の成長が、ますます楽しみですよね~e-349
2009年04月14日(Tue) 08:55
編集
〉kanaさん
え~!?3ヶ月のときに上半身持ち上げてたなんてすごーい(o^∀^o)

ほんと早いですね~!日に日に表情豊かになってく娘を見てるのは飽きないもんですね(笑)
お互い育児頑張りましょ♪特に離乳食…(笑)
2009年04月14日(Tue) 12:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

