N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日の出来事TOP生後7ヶ月 ≫ 日曜日の出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日の出来事

12日の日曜日の日に、ユキの両親が来ましたー

人見知りはまだしてないみたい
っていうかユキの両親と旦那の両親は大丈夫のような気がする

まだわかんないけど・・・w
これから泣くかもしれないしね

で、日曜日は一緒にお昼食べに行って、ヒメの帽子など色々買ってもらっちゃった
ありがとう

ヒメたん初帽子、これから必需品だからねe・a・bのにかわいいの発見ushishi
ガンガン活用するよ~!!



お母さん、ヒメに絵本読んであげたくて読んであげたくて、張り切って読んでました顔
読んでると、ヒメもテンション高くてとっても大喜び!!
ウキャー!ウキャー!アキャー!キャー!!と叫びまくってたよ絵文字名を入力してください
P1040213_convert_20090414225731.jpg

そして、おんぶもしたいお母さんはヒメが眠くなった頃おんぶしてゆ~らゆ~ら

P1040219_convert_20090414225758.jpg
ゆれてるからヒメもぶれてますw

P1040221_convert_20090414225821.jpg
寝る直前、やけにハイテンションにギャーと騒いだと思ったらパタンと眠りについた時
指しゃぶりは必須ですww
おしゃぶりは使いたくないので使ってないけど、指しゃぶりの癖になるのかな~とかたまに考えたりする・・・まだこの時期はいいけどね!!
2歳くらいまで続くのなら考えねば・・・

最近、寝る直前や眠たいギリギリの時はうるさいくらい叫ぶのですぐにわかるんだよね

この日もお父さんが夕食のおかずを作っていってくれたよ
いつもありがとう
写真撮るの忘れた・・・orz

・すき焼き風煮
・エビとアスパラの中華炒め
・切り昆布と豚肉の炒め物
・カブときゅうりの即席漬け

手際よくパッパと作る姿は頼もしいです助かりましたー

次に会うのは5月3日、4日↑
この一泊二日で苫小牧のばあちゃんのとこに行ってくる予定です
旦那は残念ながら仕事・・・
でも、この機会を逃すと次はいつばあちゃんちに行けるかわからないので初お披露目させてきます
ばあちゃんも早く会いたいって言ってるし

この次は、旦那の勤務状況見ながら、余裕があればお盆過ぎに連休取れ次第じいちゃんのお墓参りも兼ねて行って来たいなと思ってるよ

両親はこのあと清水町のフロイデ温泉に寄って帰ったそうな

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

