N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪っぴきが2人TOP生後7ヶ月 ≫ 風邪っぴきが2人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪っぴきが2人

昨日の朝からヒメが鼻水マンになりましたx

昨日一日は、ヒメたん、鼻水ズルズルで常に鼻垂らしてました
熱はないものの、若干気持ち高めの37.6~7を行ったりきたり。
時に鼻ちょうちんまで出ちゃうおまけ付き

今日様子見て病院連れて行こうと思ったけど、昨日より鼻水も少し治まってたのでもう少し様子を見ることにしたよー

幸い元気はあるようで、おっぱいもグビグビ飲んでます
鼻吸い器は相変わらず嫌がられ、鼻拭くのも一苦労。。
鼻拭くと鼻の下が痛くなるから、旦那にワセリン頼んで買ってきてもらったよー

で。。

今日。。

旦那が仕事から帰ってきたら、「喉が痛い」と

旦那も風邪引いちゃった様子で
旦那はすぐに喉にくるタイプ

とりあえず、夜ご飯食べて、葛根湯飲んで、以前風邪引いたときにもらった喉の薬飲んで、マスク装着!!
早く寝るように言いましたー

ここ最近天気の寒暖の差が激しいよね~
それに加えて旦那は寝ると必ず布団蹴っ飛ばすのでユキが見る時は大抵布団がかかってない

ちゃんとかけて寝なよっていっても、「知らん」で返されて終わり
気づいた時はかけてあげてるけどね

あ~
移らないように気をつけて早く治ってくれるといいな!!

あ!!
今日からはじまるBOSS見逃したーもうラストだぁ
ちょっと楽しみにしてたのに・・・。
地味に天見祐希好きなんだよねz

P1030987_sh01_convert_20090404140847.jpg
鼻水ちゃん早く治れ~

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
豊カッコえかったー(`∀´)
ビデオ撮ったよ☆


うちの出張旦那も風邪引いたらしい~。
実家のパパも引いてた(笑)
2009年04月16日(Thu) 23:14
Re: タイトルなし
編集
>なちこちゃん
おもろかった!?おもろかった!?
あーん最初から見る気満々だったのに・・・orz

今は季節の変わり目だから風邪引きやすいんだろうね。。。
気をつけなきゃ~!!
2009年04月16日(Thu) 23:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

