N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝起きたときの違和感;;TOP妊娠9ヵ月 ≫ 朝起きたときの違和感;;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝起きたときの違和感;;

9ヶ月に入ってから、朝起きるのが辛くなってきた

しかも、また膀胱が圧迫されてきたからか夜中や早朝にトイレに行くことも増えてきた。

面倒くさいし、かといって我慢は良くないし…

ユキは布団派なので起きるとき結構辛いよベッド派の人は楽そうだなぁ

大きなお腹で起き上がるの本当しんどいよね。

そうそう、それで違和感っていうのは、トイレで用を足すときに、おすそ辺りが充血感を感じるようになってきて

特に寝起きに多く感じることが多いんだよねぇ出産が近くなるとこういった症状が出ることもあるらしいんだけど…血液が下のほうに集まっていくからなのかな??

でも静脈瘤にはなってないから大丈夫かな


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック


Comment

編集
こんにちは~☆
私も夜中に暑くて目が覚めたり、トイレに起きたりします。
そして、布団なので起き上がるの大変ですよねe-330
出産までいろいろありそうですが、お互い頑張りましょi-179
2008年07月31日(Thu) 14:40
編集
>たまママさん
寝返りうつたびに目が覚めるんですよね;;暑くて大変かもしれないけど、冬の寒さよりはトイレ行きやすくて良かったのかなv-392って思います^^
2008年07月31日(Thu) 19:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

