N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ステップアップ☆TOP生後7ヶ月 ≫ ステップアップ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステップアップ☆

20090422163834
ヒメのマグマグの飲み口をストローに変えたよ(^O^)


8ヶ月かららしいけど、今まで使ってたやつはカミカミして遊んじゃって、たまにしか飲めてなかったから変えてみたよ~

そしたら!

上手に飲めるからビックリo(`▽´)o

こぼすし、吸い過ぎてむせたりするけど、前のやつより上手に飲める!

ヒメも吸いやすいみたい(^∀^)ノ

これでまた1つステップアップしたね!

そして、今まで風呂上がりはすぐおっぱいだったけどこのマグマグで麦茶飲ましてから仕上げにおっぱいみたいな感じにしたよ(^_^)

そうしたらいい練習にもなるみたいでグビグビ麦茶飲んでくれるよ~!

Comment

編集
うちも4月からストローにしたよ~o(^-^)o

ムリかもしれないけどって思ってあげてみたけど、上手に飲むからびっくりだよねっ!!

成長していく姿をみるのは本当に楽しいよね~o(^-^o)(o^-^)o
成長がみられるたびに感動しちゃう(:_;)
2009年04月22日(Wed) 17:06
編集
〉はるちゃん

そう!前の飲み口よりごくごく飲んでてビックリしたよ~ww

気づかないうちに成長してるよねo(^-^)o
最近は動きまくって家事が進まないよ~(;´Д`A
2009年04月22日(Wed) 18:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

