N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ますかけ線TOP旦那さん ≫ ますかけ線


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ますかけ線

皆さん、手相の「ますかけ」って知ってますか?

頭脳線と感情線が一緒になって、1つの線になっちゃったやつです

こないだとある番組でやってたので思い出したんだけど、

ますかけを持ってる人って100人に1人の割合なんだってね!!しかも片手がますかけの人

天下の徳川家康や豊臣秀吉もますかけだったらしい

ますかけの人は波乱万丈な人生を歩むとか?

かなりの天才気質らしく、芸能人や社長クラスのひとにもますかけは多いらしいね~

両手がますかけの人は1万人に1人の割合だとか・・・?かなりの率で少ないみたい!

なんでこんな話するのかというと・・・

旦那が両手ますかけなんだよねー

以前手相をたまたま見てもらった機会があったらしく、その時も占い師に「あんたはすごい!」的なこと言われたんだって~

さて本当だろうかxxx

ってことは将来は天下でも取るのだろうか・・・うふふjumee☆faceA61

P1040391_convert_20090423230121.jpg

はぁ~今日はいっぱい更新しちゃったよ
明日は午後からユキが病院です。乳腺外来行ってきやすちょっと大分前からとれないしこりがあって
ヒメは旦那が休みなので家でお留守番!

ではおやすみなさ~い
P1040392_convert_20090423230158.jpg

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment

編集
『ますかけ』?初めて聞いた~
旦那サマ物凄い人になりそうだね
もしや、将来『ますや』や『北欧』をおびやかす様な店舗展開をするベーカリーのオーナーに…

…未来のオーナー夫人

そうなったら将来うちとコラボしましょ
うちもなんかやるから(笑)
きゅーりあげるヒメチャンカワユス~
2009年04月24日(Fri) 11:47
編集
mixiにも同じネタ書いたら、かな助ちゃんも右手がますかけみたいだよ(*^o^*)

将来そうなれるように頑張るよ~ww

ココちゃんの旦那さんの実家が自営業だったっけ?
コラボ…おもしろそうだね(*´艸`*)ww
2009年04月24日(Fri) 14:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

