N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイハイまでもうすこし?TOP生後7ヶ月 ≫ ハイハイまでもうすこし?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイハイまでもうすこし?

P1040304_convert_20090421133509.jpg

最近よくうつ伏せの状態でお尻をもちあげ、足に力入れてハイハイのポーズに近い状態になったりするよha-ri...

でも、すぐにぺたんとへたっちゃうけどねx

ハイハイまでもう少しかな?

ほんと、最近は目が離せなくなってきて、あっちへ転がり、こっちへ転がり、大変だ~

昨日クッション性のあるラグを購入したので近々届く予定!

これで少しは広範囲動き回っても大丈夫!

ただいま家の改造&安全対策考える日々ですjumee☆faceA66

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

