N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 転がっても平気よTOP生後7ヶ月 ≫ 転がっても平気よ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転がっても平気よ

P1040432_sh01_convert_20090429114301.jpg

届きました!

厚めのラグニコ

でも、思いのほかでかくてねwwひくのと家具の配置に困ったけど、なんとかなりました

白いラグと思いますが、実はひいた次の日にららが早速粗相したので、カバーは洗濯中です

ガッツリ叱ったよほんとにもうっ!

本当は赤のチェック柄だよpandaman

で、最近のヒメたんはまだ鼻水が治まりませんx

明後日まで様子見て、治る様子がなかったらもう一度受診してきます↓

P1040433_convert_20090429114328.jpg
でも、元気はありまくりですのでご心配なく

この写真、ちょっとハイハイのポーズに見えるよね!
ヒメ頑張ってお尻持ち上げてたよ

日に日にハイハイのポーズがしっかりしてきてるけど、まだズリバイです

転がりまくって今日はすでに3回頭ゴチンしてまーす・・・でも、ラグがあるのでなんとか大丈夫
あ、一回はみ出てぶつけたかな絵文字名を入力してください

P1040451_sh01_convert_20090429114359.jpg

おすわりもだいぶ1人でも大丈夫になってきたけど、、、まだそんなに持ちませんw

この顔、ユキの小さいときにめっちゃ似てる!!(と、自分ではそう思う)
このまゆげの感じと口のすぼまった感じがクリソツでーすjumee☆faceA221b

P1040453_convert_20090429161700.jpg
ちょっと似てない?w ものすごくユキのほうはとぼけてるけど。。
しつこいね・・・笑い
ってか、後ろの姉ちゃんの微妙な顔のほうがうけるしjumee☆faceA61

P1040452_convert_20090429114427.jpg

か・わ・うぃ~

さ、やっとねんねしたので夜ご飯を作らなければー!
何にしようー!
最近ネタ切れでやばいやばいー!
ヒメも風邪で引きこもりなのでユキの頭も回転してませーんjumee☆faceA66

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
そっくりーじゃないですか!!!
ヒメちゃんもしっかりしてきましたね。
ハイハイもすぐにできちゃいそうですね。
ママが大変になっちゃいますね。
でもママにくっついてまわられると、また可愛さ倍増ですよ。
2009年05月01日(Fri) 01:12
編集
似てますか!?良かった(笑)
まだ後追いもないけど、段々私の姿が見えないと泣いてます(^_^;)
それはそれでかわいいんですよね~(*^o^*)
2009年05月02日(Sat) 13:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

