N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GW~!TOP生後7ヶ月 ≫ GW~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW~!

20090502133942
GWに突入しましたね~(*^o^*)

みんなはお出かけするのかな!

ユキは明日から一泊でばあちゃんちに行ってきます。ユキの両親が迎えに来るんだぁ~

旦那は残念ながら仕事(T_T)

GWのパン屋は大忙しです。

ばあちゃんちの予定以外は家でいつもどおりの生活(;´Д`A

まったくGW気分はナッシング~

でも、ここ何日か天気も良くて最高!ヒメの鼻水もだいぶ良くなってきたし!
念のため昨日またお薬もらっておいたけどね(^_^)v

天気良すぎて洗濯しまくりで~す。
ららはずっと外に出しっぱなしで~す。
ヒメは叫びまくりで~す。
今日は後追いならぬ後泣きが結構あるので最終手段…ビデオの登場!
撮りためたお母さんといっしょやみんなのうたとかを流してしのいでるよ~。

あ、昨日は旦那の両親が来たので夜ご飯をごちそうになったよ!
ヒメをみてエネルギーチャージです(*´艸`*)
ヒメもニコニコいっしょに遊んでもらいました☆
いつもありがとうです(o^∀^o)

さてと、遅いお昼ご飯でも食べよ(`∇´ゞ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

