N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲のないとき*32w5dTOP料理 ≫ 食欲のないとき*32w5d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲のないとき*32w5d

食欲のない時はそうめんですね!!

最近はサラダ風にして食べるのが好き

でもどんなにさっぱりしてても、食べた後胸焼けするのは胃が圧迫されてるからかなぁ…

栄養摂らないといけないんだけど、何を食べたいかすらもわかんないときないですか??

ユキは最近食欲はないけど食べたい気持ちはあって、でも何を食べたいかわからないというわけのわからない状態です

P1000472_convert_20080801105114.jpg
サラダそうめん

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
ユキさんも、胃の具合が宜しくないようで(;´▽`A``
これが終わると、底知れない食欲が来るそうなので気をつけましょう!ちょうどお盆時期・・・家族でなにかと集まり食べる機会も多くなるのかなーと、今から心配です(笑)
サラダそうめんは、さっぱりで美味しいですよね~!
2008年08月01日(Fri) 14:42
編集
>あちゃさん
臨月になるとお腹が下がってくるから食欲出てくるみたいですね;;気をつけないと!
今は何食べたいかわかんない時は一口チョコをチョコチョコ(シャレのつもりではないんですけどw)食べてます。アイスとか;;体冷やすの良くないのに体冷やす物ばかり食べちゃってますv-12
2008年08月01日(Fri) 15:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

