N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 苫小牧へTOP生後7ヶ月 ≫ 苫小牧へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苫小牧へ



行ってきました、苫小牧へ

行きは休み休み行ったから大体3時間半くらいかかったかな

途中平取の「藤」って店でそば食べたよ

高速でシートベルとしてたら、ららもしてたよww

P1040484_convert_20090506150000.jpg

ばあちゃんち着いても熟睡なおヒメたん

お母さんに置けばいいしょって言ってんだけど、このままでいいのと離しませんでした

P1040502_sh01_convert_20090506150128.jpg

ヒメは生まれてもうすぐ8ヶ月。
やっとひいばあちゃんとご対面できたよ

ばあちゃんもとーっても喜んでくれました
ヒメも人見知りすることなく最初からニコニコで超ご機嫌だったよ

P1040506_sh01_convert_20090506150223.jpg

ひいばあちゃんはもう84歳(確か・・・)で腰も痛めてるのにヒメを抱っこしておんも見せてたよ

続きは下からどうぞ





夜は二階のおじちゃんおばちゃんも一緒に(ばあちゃんちは二世帯)ご飯を食べたよ

P1040509_sh01_convert_20090506150312.jpg

誰に抱っこされても泣かずにえらいこちゃんでした

そうそう!

ばあちゃんちでヒメ、ずりばいしたよ今までは腹ばいになってグルグルまわったり、転がって移動するばかりだったけど、初めて前に進んだよー

それからちょっとコツを掴んだのか次の日も今日もおもちゃに向かって前にズリズリ・・・
ハイハイまでもう目の前って感じだね

なので更に目が離せません。。。

P1040486_convert_20090506150043.jpg
ばあちゃんちでいつも気になるもの・・・というかこの電気、ユキは小さい頃この飾り一本一本に電球が入ってると思ってたよww
本当は普通の電気だよw
ちょっと豪華に見えるよねでももう30年も前の物だけど~!

ズリバイで体力を使い、みんなにニコニコちょっと興奮気味だったヒメは苫小牧についてから昼寝はしなかったので早めにお風呂に入れて21時前には寝かせました

でも
ヒメが寝たあとお風呂入ってたらその間にヒメがららの吠えた声に起きちゃって、それからしばらく泣いてたそうな
お母さんがおんぶして落ち着かせたけど、ユキが戻ってきたらまた泣き出して(なぜ!?)ユキが抱っこしてまた寝かせたよ
それからは朝までぐっすりねんねしてくれたよ!

ばあちゃんの部屋でばあちゃん、お母さん、ヒメ、ユキと隣り合わせになって寝ましたー
ユキの横はスレスレでじいちゃんの仏壇があって、狭くてユキはしっかり寝れず寝不足ですた。。

朝は、いつもより早く起きたよー
P1040511_sh01_convert_20090506150432.jpg
じいじとひと遊び朝からご機嫌ちゃんでしたぁ

ってかばあちゃんちの時計20分も進んでたよww

この日はじいちゃんの月命日で午前中お坊さんが来るっていうのでお坊さんが来てから帰ったよ

帰る前に記念撮影

P1040519_sh01_convert_20090506150518.jpg

P1040520_sh01_convert_20090506150602.jpg

次はいつ行けるかわからないけど、また行くからね~!!
ばあちゃんは旦那のことも気にして「よろしく言ってね」と言ってたよ
バイバイする時は車が見えなくなるまで手を振ってたよ

お父さんが言うには、次いつ会えるかわからないから最後まで手を振るんだそう

帰りの車の中
P1040526_convert_20090506151103.jpg

ちなみにららはずっとやかましかったです

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

