N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いまTOP生後7ヶ月 ≫ いま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いま

20090507121529
20090507121527
20090507121524
いま皮膚科に来てます。

前回の経過を診てもらうため(^o^)/

GW明けだから混んでるよ~

9ヶ月の男の子と7ヶ月の女の子もいたよ!
女の子はヒメと誕生日が近くて17日生まれだそうな(*^o^*)

すぐ帰っちゃったから全然お話できなかったな…

残念!

おうち近いのかな~なんだか気になってきちゃったww

診察までもう少しかかりそうだなぁ~

今日は午後から妹が遊びに来るよ!

ちなみに旦那もおやすみでーす

早くヒメの番来ないかな~

Comment

編集
あれ?
久しぶりにヒメチャン見たら髪の毛濃くなった
特に後頭部
ポワトリン卒業かい

妹ってユキチャンに似てるの~?みてみたぁーい
2009年05月07日(Thu) 16:45
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

今日見たとおり、大分伸びたからポワトリン卒業してきたよww

妹は近々ブログにアップするね!
・・・って顔隠すからわかんないかww
妹とは似てないかもー!歩き方や声は似てるって言われるよv-410
2009年05月08日(Fri) 22:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

