N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花粉TOP生後7ヶ月 ≫ 花粉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花粉

P1040556_sh01_convert_20090506151909.jpg

このヒメプクプクしてるねha-ri...

汗ばんでる時は肌着一枚が一番いいですな(・∀・)

ヒメの鼻水が止まったと思ったら、こんどはユキが鼻水が・・・。

でも何かが違うんだよね。

くしゃみ、水っぽい鼻水、鼻が異様にかゆい!!

喉は痛くない、悪寒とかもなし・・・

これってまさか。

これってまさかの!?

花粉症!?

げげっjumee☆faceA48

で、今日午前中に耳鼻科へ

先生「風邪の初期症状か、花粉症ですかね~おそらく喉も腫れていないので白樺花粉の疑いが強いと思います」



今日はまだ症状強くないけど、外に長時間はやめたほうがいいんだって~

やだなぁ・・・。。。

とりあえずお薬もらったので悪化しないように気をつけますグスン

P1040540_sh01_convert_20090506151836.jpg

おかあさんと一緒に集中してますアップロードファイルアップロードファイルスイリン

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

