N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院へレッツラゴーTOP生後7ヶ月 ≫ 病院へレッツラゴー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院へレッツラゴー

20090511153743
今日は旦那も休み。

今日は朝から家族で病院へ!

ユキは前回の乳腺外科で予約した胸部エコー、旦那は整形外科へ。

右胸にあるしこり…、エコーではっきり写っててビックリ((+д+;≡;+д+))

それから診察まで2時間待ったよー長すぎる混みすぎてる。。

結果は様子見ってことで。悪性ではないらしいけど、水が溜まってるか、乳のせいかははっきりしなくて半年後にまた検査することになった(>_<)

待ってる2時間のほとんどはおばちゃんと話してた(笑)

旦那もかなり待って診察。正中神経の合併症らしい。

とりあえずこちらも様子見となった。治るまでは時間がかかるみたいで、時間が解決するって。


全部終わったら昼になってたので腹ごしらえしにウエスタンに行きましたー

午後は家族でまったり過ごしてます~(^o^)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

