N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見☆★TOP生後7ヶ月 ≫ お花見☆★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見☆★

先週の土曜日に、ココちゃんファミリーのお花見焼肉に参加したときの写真だよんニコ


P1040606_sh01_convert_20090512000123.jpg
左から、ユキ&ヒメ、ココちゃん&maro、ココちゃん妹だよushishi

P1040612_convert_20090512000244.jpg
天気も良くて、桜吹雪もきれいだったよ
写真に写ってるのはココちゃんの両親

ココちゃんの妹曰く、お母さんは「寝かしの鬼」だそうなw
maro君寝かすの上手なんだって~!

でも、私達の親ってどうして赤ちゃんを寝かすの上手なんだろうね~やっぱ経験が物を語るんだね

P1040613_convert_20090512000159.jpg
ココちゃんの実家で飼ってるワンワンも参加マロン&ココアちゃん
めっちゃ良い子でかわいかったよ
ららもこれくらい大人しかったらもっとかわいいのに・・・ww

P1040615_sh01_convert_20090512000324.jpg
2人とも初めてのお外焼肉デビュー
帽子&日焼け止め塗っておもちゃに夢中だったよ
ヒメ、動きまくりでじっとしてないので目が離せませんでしたよー

P1040617_sh01_convert_20090512000358.jpg
疲れたあとはねんね

お外だったので久しぶりに授乳ケープ使って授乳したよー!もう首も据わってしっかりしてるから前より使いやすかったよ
私も日焼け止め塗ってたけど、帰ってきてから身体と顔が火照って
最後のほうは天気も下り気味で風や雲がかかってたけど、結構焼けてたのかな
ヒメやmaro君は大丈夫だったかな

上着も持っていって正解だったね!
何があるかわからないから上着やバスタオルは必需品だね

とっても楽しかったよ
ココちゃんの旦那さんもヒメ(女の子)抱っこできて喜んでたよ~
やっぱり男の子と女の子では抱き心地が違うみたいだね

次回はママ友ファミリーでやりたいねと話してましたぁ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
お花見楽しかったよね~
あ、うちのファミリーがユキチャンおっぱい気にしてお肉あんまり食べなかったんじゃない?野菜とかうどん用意すれば良かったねーって言ってた
同じ母乳仲間なのにゴメンネ気付かなくて…

次ママ友達とやる時は貝付きホタテだね
2009年05月12日(Tue) 09:47
編集
なんもなんもだよ~(>_<)誘ってもらえただけで嬉しかったから☆
それから調子乗って家でも肉やお菓子や食べちゃったから今日乳が張りまくり出辛いっす…(T_T)

なんでもほどほどにだね(^_^;)
2009年05月12日(Tue) 11:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

