N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 叔母さんTOP生後7ヶ月 ≫ 叔母さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

叔母さん


叔母さんって言ったら怒られるけど、叔母さんがこないだ遊びに来ましたよpandaman

ユキの妹ですな

札幌で看護師として働き始めて2年目、忙しいながらもGW休みを使ってヒメに会いにきました

一緒に西松屋行って、沢山服やら肌着やらをカンパしていただきましたww

テンキュ~

どうやらうちの妹さんはフリフリ系の服が好きなようですww

初めての西松屋にかなりワクワクして楽しんでたよ△゙このシリーズ作っていくよー

一番の癒しの存在であるヒメたんに癒されてました~

P1040571_convert_20090511235346.jpg

P1040578_sh01_convert_20090511235837.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
妹さんの写真・・・顔隠れてるけどユキちゃんにしか見えないのは私だけ?(笑)

髪型からしてユキちゃんだ!(笑)
2009年05月12日(Tue) 16:37
Re: タイトルなし
編集
>なちこちゃん

外見も似てるかいww顔写ってないけど~!?
歩き方はそっくりだと言われますがぁ!!
でも顔はそんな似てないんだよww

・・・妹のほうが細いv-389
2009年05月12日(Tue) 23:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

