N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那…忙しすぎて大丈夫!?TOP旦那さん ≫ 旦那…忙しすぎて大丈夫!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那…忙しすぎて大丈夫!?

ユキの旦那はとっても忙しい羆

パン屋で働いてるんだけど、パン屋さんのおいしい香りのゆったりした売場の雰囲気とはものすごいかけ離れて、厨房内はそりゃあもう時間を早送りしてるかのような忙しさ

おいしいパンを提供するために、朝早くから仕事に出て帰ってくるのは毎日7時半は過ぎるよ

時間に追われて秒単位で仕込み、成形、焼成、店頭へ出してって感じだから本当に毎日汗だくで…

本当にご苦労様です

今は店長を任されているからなおのこと忙しいらしく、パンのこと以外にも事務仕事もあるし、人員の育成もあるし、家に帰ってくるとヘトヘト布団に入る前にバタンキューすることもしばしば羆

特に月末は更に大忙し!!

ユキは旦那が持ち帰ってくる事務仕事を少しでも手伝って早く布団へ行かせてあげたいから、ここ数日一緒に手伝ってるよ

旦那がこんなに頑張れるのは、ユキのこともそうだけど生まれてくるベビちゃんへの想いがものすごい強いんだって

家族って素晴らしいと改めて思ったよ

パパとして、一家の大黒柱として頑張る旦那を尊敬します

ただ、体を壊さないか心配だけど…

なので毎日の夕食はボリューム重視で、お弁当には(お弁当といっても食べる時間も惜しまれるのでおにぎりだけど)青汁を持たせて

他のプレママさんたちも、それぞれいろんな職種で働いてて忙しいパパが、こんなに家族のために一生懸命頑張ってるって思うとママも元気な子を産まなきゃって思うよね

ママもママで妊娠中はとても楽しいことばかりではないけど(マイナートラブルとか)、ベビちゃんが生まれた後の生活を想像するだけでワクワクしてるユキでした

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

